gg1グランプリ2018finale


 


お客様の応援によって女の子が輝くイベント「GG-1グランプリ2018finale」


前回の「GG-1グランプリ」からの変更点をご案内します。


 


<GG-1グランプリ詳細ページはこちら>


 


 


前回からの変更点


・ランキングがリアルタイムで更新されるようになりました。


(前回までは5分毎の更新でした。)

※サイトの状況によっては女の子ページでは1分毎の更新とさせていただきます。


 


・複数の女の子が同じポイントの場合、同一順位として表示されます。


(前回までは複数の女の子が同じポイントでも同一順位として扱われていませんでした。)


 


・女の子のページにて、その女の子の応援ポイントの合計額、GG-1の順位、次の順位までに必要な応援ポイントが確認できるようになりました。


(お気に入りの女の子を入賞させたい!という場合にご活用下さいませ。)


 


サンプル画像


 


 


女の子入賞特典


テーマでゴーゴーの画像


 


「GG-1グランプリ2018finale」で55位までに入賞した女の子を対象とした「テーマでゴーゴー」を後日開催いたします!!


 


※入賞者を対象とした「テーマでゴーゴー」は複数回開催を予定しております。開催日につきましては後日発表いたします。


 


 


注意事項


 


※イベント開催期間を過ぎた場合、応援ポイントを女の子にプレゼントすることはできません。


 


※GG-1グランプリの詳細ページには応援ポイント合計額の上位55名の女の子が表示されますので、54位の女の子が2名などの場合は55位まで表示されません。