IMG_20181122_103648  


 


11月25日(日)23時から、組月ちゃん×蘭架ちゃんの『ランカー博士とクミリスによる「古羊たちの沈黙」 』が開催されます!


 


こ、これは・・・!!!


全ごごみんを震撼させる衝撃の夜になる・・・・・・かも!?


 


開催日時


 


11月25日(日)


23時00分~終了未定(割引は27時00分まで)


 


内容



55アカデミー所属の新米パフォ、クミリスが来てくださった会員様のサイコパス診断をします!


ランカー博士によるサイコパスクッキングを生中継!


どんな料理が出来るかお楽しみに…


30分いて下さった会員様の中から1名様に、ランカー博士が特別にセレクトしたプレゼントをお贈り致します。


(30分に一回、抽選券を追加させて頂きます)


抽選は後日させて頂き、ご連絡させて頂きます。



二人からのメッセージ


 


組月ちゃん




55アカデミー所属の新米←パフォ、クラリス組月です。


 


今回は、いつの日かランカー博士をタイーホする為にも


皆様をサイコパス診断させて頂きます!!!


 


蘭架さんのお料理もとっても楽しみにしてますので


怖いもの見たさ(?)で、初めましての方も、どうぞお立ち寄りください。


宜しくお願い致します。



蘭架✳ちゃん




若くて可愛い女の子を食べちゃうレクター博士ことランカニー・ホプキンスです。


 


今回はクラリス組月と「羊たちの沈黙」をモチーフにDSさせて頂く事になりました。


 


美食家なレクター博士に因んで、ランカニー・ホプキンスは料理にチャレンジします(*´ω`*)

料理は、とても苦手です。。。


 


30分の滞在で、抽選券を一枚発行するプレゼント企画もありますので(抽選は後日になります)


お時間ある方は、遊びに来て頂けたら嬉しいです☆


 


「あんたは、どこがチクチクする?」



ポイント


 


DSチャット: 72pts/分(40%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。