ゆり*あん初企画!!ドキドキパニックナイト★


 


11月25日(日)21時から、小百合*☆。ちゃん×*あんなちゃんの『ゆり*あん初企画!!ドキドキパニックナイト★』が開催されます!


 


超絶BIGペアの企画チャットがここに実現!!


 


ワニに噛まれちゃうのはどっち?恥ずかしい罰ゲームって一体!?


これはもう・・・何をおいても参加するしかないでしょう!!!


 


2人のコスプレ姿もお楽しみに♡


開催日時


 


11月25日(日)


21時00分~終了未定(割引は27時00分まで)


 


内容



皆さんご存知でしょうか?


国民的人気ゲーム!ワニワニパニックを、、、


 


(。・_・。)!!


 


ルールは簡単!ワニさんに生えている歯を順番に押していって、噛まれちゃったら負けっ(¯―¯٥)


 


25日は、ワニワニパニックをしてみなさんとドキドキを楽しみたいと思います?


 


噛みつかれちゃった方にはちょっと恥ずかしい罰ゲームも待っているかも。。。!?(´-﹏-`;)


 


お楽しみに。。。(*"ー"*)♡



二人からのメッセージ


 


小百合*☆。ちゃん


小百合*☆。ちゃんの写真



先日の初対面こっそりDSから約一ヶ月、、、


遂に企画をさせて頂くこととなりました╰(*´︶`*)╯♪


 


今回の企画は、皆さんもまだ知らないあんなちゃんの新たな一面を見られるようなものにしたいと思います(´∀`*)フフフ♡



*あんなちゃん


*あんなちゃんの写真



初企画!!!


緊張ですでにカチコチですが(°_°)、、、


 


和気あいあい皆んなで楽しく過ごせたらと思ってます(〃ω〃)♡


 


ゲームは勝ちまくるので、小百合ちゃんの罰ゲームたのしみにしててください∩^ω^∩!笑



ポイント


 


DSチャット: 72pts/分(40%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。