4s4f8ere

 

チャット画面にニュースが表示されるようになりました!!

 

ニュースと言ってもライブでゴーゴーのお知らせではありません!芸能・エンタメなどのニュースが流れます!!

 

ニュースが流れることによって簡単に女の子と共通の話題をゲットすることができますので、チャットの話題のネタとしてどんどん活用して下さいませ♪

 

現在は会員様、女の子共にパソコンのチャット画面にしか表示されませんが、今後スマホやアプリにも表示されるように開発中でございます。

 

 

<どんな感じで表示されるの?>

 

2018-07-30_20h35_18

 

女の子とのチャットが開始してから3分経過するとチャット画面上部にニュースのタイトルが表示されます。

 

 

2018-07-30_20h36_47

 

ニュースのタイトルをクリックするとニュースの内容を見ることができます。

ニュースのウィンドウは動かしたり「×」で消すことも可能です。

 

・ニュースはチャット開始から3分後に表示されます。

・チャット開始時間が同じ女の子とは同じニュースが表示されます。

(すでにチャットが開始しているパーティーチャットにログインした場合、女の子とはニュースの表示にずれが生じます。)

・最新のニュースが10タイトル流れると3分間ニュースは流れません。

・3分後に最新のニュースが10タイトル再び流れます。

 

※待機中は表示されません。

※現状パソコンのチャット画面のみ表示されます。

※DSチャットには表示されません。

 

 

<ニュースの表示設定>

 

2018-07-30_20h38_00

 

チャット画面内に「NEWS」の項目を追加しました。

ここでニュースの表示/非表示の設定をすることができます。

 

On:ニュースを表示する

Off:ニュースを表示しない