6月1日(金)に開催されたゲームでゴーゴーはお楽しみいただけましたか?


 


今回は大人気のバトルロイヤルゲーム「PUBG MOBLE」の中で、チームの合計キル数を競う企画にチャレンジしていただきました。


 


このゲーム、装備品を探したり敵を見つけるために街中を走り回るのですが・・・


 


日本リリース前のバージョンのデータによると、全プレイヤーが移動した距離の総計は、なんと66億6242万5871Kmにのぼるそうです!(外部サイト「ファミ通APP」より)


 


地球から最も遠いとされる太陽系、冥王星までの距離が最大54億Km。


それよりはるかに遠くに届く記録を出せるほど、世界中の人々が夢中になるゲームなのですね。


 


現バージョンの走行距離数には、今回のみなさまの分も含まれるはず。一体どのぐらいの走行距離になるのか、興味深いものがありますね☆


 


余談はさておき、早速結果を発表したいと思います!


 


6/1 ゲ-ムでゴーゴー、見事優勝したのは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


美羽ちゃんの画像


 


美羽ちゃんペアでした!


 


ゲームでゴーゴー初期から大活躍してくれている美羽ちゃん★


おめでとうございまーす!(拍手!)


 


美羽ちゃんのプロフィール


 


▼結果画像はコチラ


ゲーム結果


 


合計キル数は「24」!おみごと!


 


 


 


 


game2


 


次回のゲームでゴーゴー、テーマのゲームなどが決まりましたら告知させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ!!


 


 


≪ギフトカードプレゼント≫


イベントチケットを購入された方の中から抽選で1名に当たるギフトカードの当選発表については事務局からのメールもってかえさせていただきます。