みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


5月20日(日)22時から、セリヌンティちゃん&♪みぃさ♪ちゃんのDSチャット「ようこそS&Mクラブへ」が開催されます!


 


ようこそS&Mクラブへ


 


夢の初タッグです!どんな夜になるのか誰も予測できませんっ!


抽選プレゼント企画も24時ごろに実施されるとのこと。お見逃しなく★


 


 


開催日時


 


5月20日(日)


22時00分~終了未定


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


出演者


 



セリヌンティちゃん



わぁ!緊張!なな、ななんとみぃさチャンと今宵キャバ譲になりきりDSをやらせていただくことになりました!


私たちの二人で選んだプレゼントも用意して、当選も当日のノリでやりかたを考えハチャメチャなDSにしたいとおもっています!皆様おまちしております❤



 


 



♪みぃさ♪ちゃん



S &M、、タイトルからしてとっても濃厚な夜になるであろうことが想像できますね、、!!(^O^)/とびきり可愛いセリヌンティちゃんとお初DSやらせていただきます!( ・∇・)


抽選会もありますので、よかったら気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです!お酒沢山用意してお待ちしています?よろしくお願い致します❤



 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催のDS還元イベントが適用されます。