みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


なんと、4月27日(金)23時から26時まで!


♡♡七海♡♡ちゃんのお誕生日DSが開催されます!!


 


七海ちゃんは今回ゴーゴーで初めてのお誕生日DS!


果たしてどんなお誕生日になるのか?こうご期待!!


DSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


また、当日はサイトTOPページよりDSチャットページへお進み下さいませ。


 


 


♡♡七海♡♡ちゃんからのメッセージ


 


♡♡七海♡♡ちゃんの写真1

♡♡七海♡♡ちゃんの写真2

 



ライブでゴーゴーさんに居させていただき、2年たちますが、この度、私にとって初めてのイベントをさせていただく事になりました!!


 


4月29日に誕生日なので、1日早いのですが、27日の夜23時から2時まで、誕生日パーティーDSを開催させていただきます。


お相手は、いつも仲良くしていただいている、Shioriちゃんとです!!


 


Shioriちゃんと一緒に当日に何をするか打ち合わせしました!!


可愛いとは程遠く、笑える、私達らしい内容となっております笑


わたくし、羞恥心を捨てていきたいと思います!!笑


 


この歳になると、おめでとうと直接言ってもらえる機会が減ったので、平日でお忙しい、お疲れだとも思いますが、ぜひ一言だけでも、お顔出して、おめでとうって言っていただけたら、私は凄く嬉しいです。


実は、涙もろい私なので、笑い泣きしたら、すみません…笑


 


Shioriちゃんも私の為に体を張ってくれる予感なので、いつもの2人より、さらにハチャメチャに楽しくいきたいと思いますので、よろしくお願いします!!



 


 


♡♡七海♡♡ちゃんのプロフィール


 


♡♡七海♡♡ちゃんの写真3


 



年齢 : 29歳


住まい : 近畿


血液型 : A型


3サイズ : B:90 W:90 H:90


身長 : 165cm


職業 : エステ


性格 : 明るい馬鹿


趣味 : ネットショッピング


出没時間 : 深夜


 


♡♡七海♡♡ちゃんのお部屋。



 


 


お相手の女の子


 


shioriちゃんの写真


 


shioriちゃんのお部屋。


 


 


みんなで最高のお誕生日パーチャに!


 


♡♡七海♡♡ちゃんの写真4

 


♡♡七海♡♡ちゃんの写真5

 


♡♡七海♡♡ちゃんの写真6

 


♡♡七海♡♡ちゃんの最高のお誕生日DSになるように、みんなで一緒にお祝いしましょう♪


 


ちょっとだけしか時間がないという方や、♡♡七海♡♡ちゃんとあまりお話したことのない方も構いません!ぜひぜひご参加くださ~い♪(o´▽`o)(o´▽`o)ノ♪


 


♡♡七海♡♡ちゃんのお部屋。


 


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。