5月5日はゴーゴーの日!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン


 


5月5日はゴーゴーの日!

ということで、今年も24時間(・・・それ以上!?)の特大お祭りを開催します!


 


無料、半額、公式配信etc・・・例年以上にお楽しみがプラスされた、史上最強の1日になりそうです!(詳細は後日公開しますのでお楽しみに!)


 


そんな中!ゴーゴーの日に先立って、Twitterでプレゼント企画を開催します!


 


今回は新しく「オリジナルTシャツ」が登場!


5月5日にはこのTシャツが・・・(*´ω`)ウフフフ


 


ぜひキャンペーンをリツイートして、プレゼントを手に入れてください☆



 


開催日時


 


4月13日(金)~5月5日(土)


 


キャンペーン内容


 


公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、ライブでゴーゴーのポイントまたはオリジナルグッズをプレゼントいたします。


 


皆様のリツイート(RT)数によってポイントと当選者数がグレードアップ。


どんどんフォロー&リツイートして、ポイントをゲットしてください!


 


特典


 


55RT達成


500pts・・・5名様


オリジナルTシャツ・・・1名様


 


155RT達成


500pts・・・10名様


オリジナルTシャツ・・・1名様


 


255RT達成


500pts・・・15名様


オリジナルTシャツ・・・5名様


 


555RT達成


500pts・・・20名様


オリジナルTシャツ・・・5名様


オリジナルクッション・・・5名様


 




参加方法


 


1.ライブでゴーゴー公式Twitterアカウント(livede55lisa)をフォロー


※既にフォロー済の方は②のみで参加OKです。


 


2.「リツイートする」ボタンより、このキャンペーンをリツイート


※非公開設定のアカウントもキャンペーン参加対象です。


※抽選の対象は、1アカウント1ツイートになります。


 


当選発表


 


キャンペーン終了後に抽選を行いTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。


ダイレクトメッセージ内に記載されている応募フォームに必要事項をご入力の上ご返信下さい。


 


ダイレクトメッセージをお贈りしてから7日間以内にご返信がない場合は、当選を無効とさせて頂きますのでご了承下さい。