みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


4月15日(日)22時00分より、小百合*☆。ちゃんの企画イベント「1祝一周年!1カ月休んでごめんな祭!!お詫びにさゆりが当たるかも?パーティー☆」が開催されます!


 


 


小百合ちゃんの写真1


 


小百合ちゃんのキュートな笑顔もすっかりライブでゴーゴーに定着しましたね(*´ω`)いつもみんなに明るい気持ちをわけてくれる小百合ちゃんの心づくしの記念パーティです。


 


ポイント割引あり、そしてプレゼントあり!みんなで盛り上がりましょう!


 


小百合ちゃんの写真2



皆さん、こんにちは!!


 


おかげ様で、小百合はこの度、ライブでゴーゴーさんに登録させていただいてから1周年を迎えることになりました(*´ω`)


 


ささやかではありますが、その記念にイベントを開催させていただきたいと思います!!*・。


 


今回のイベントでは人生初の本格的なコスプレをして登場したり・・・(;゚Д゚;*))))


 


初のプレゼント抽選会も行う予定ですので、ご参加いただけたら嬉しいです(* >ω<)



小百合*☆。ちゃんのお部屋


 


開催日時


 


4月15日(日)


22時00分~26時00分


 



上記のうち、抽選開催時間は以下のとおり


 


22時30分 ~


23時30分 ~


24時30分 ~


25時30分 ~


 


(合計4回)


 


各回、上記開催時刻にパーティーに参加して下さっているお客さまが抽選参加可能です。



 


ポイント


 



パーティー: 48pts/分(40%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。