みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。

 

なんと、4月13日(金)23時30分から!

知香子ちゃんのお誕生日カウントダウンパーチャが開催されます!!

 

カウントダウン後に楽器演奏をお披露目するみたいです!これは見逃せません!!

みなさん盛大に盛り上がりましょう(*´ω`*)

 

 

知香子ちゃんからのメッセージ

 

知香子ちゃんの写真1

 

告知をご覧いただきありがとうございます!

はじめまして&いつもお世話になっておりますっ

 

昨年はまさかの病床に臥し、1ヶ月遅れの誕生日カウントダウンでしたが、 今年はお陰様で無事、いつもの日程で開催できることとなりました★

4/14が誕生日なので前日夜の13日(金)23時半スタートです!

(なんだか不穏な日付と曜日ですけど気にしない気にしない)

 

今年は告知の画像にもあります通り、演奏します!

カウントダウンが落ち着いたら、ベース演奏会パーリーナイトになります!

(お話も交えつつまったりやっていくつもりです)

 

何曲やるのかは私のこれからの練習次第・・・いつもギリギリの世界を生きています。

是非、カウントダウン後の演奏会も楽しんでいただければ幸いです★

 

 

知香子ちゃんのプロフィール

 

知香子ちゃんの写真2

 

年齢 : 29歳

住まい : 関東

血液型 : o型

3サイズ : B:79 W:63 H:84

身長 : 150cm

職業 : 販売/文書き/その他色々。。。

性格 : よく笑う、猪突猛進、鈍感でツンデレ(らしい) 侍好きの和風女子

趣味 : 手芸(アクセ作り)/ベースやピアノを弾く/たまにゲーム

出没時間 : 夜

 

知香子ちゃんのお部屋。

 

 

みんなで最高のお誕生日パーチャに!

 

知香子ちゃんの写真3

 

知香子ちゃんの写真4

 

知香子ちゃんの最高のお誕生日パーチャになるように、みんなで一緒にお祝いしましょう♪

 

ちょっとだけしか時間がないという方や、知香子ちゃんとあまりお話したことのない方も構いません!ぜひぜひご参加くださ~い♪(o´▽`o)(o´▽`o)ノ♪

 

知香子ちゃんのお部屋。