みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


3月30日(金)23時00分より、あき。。ちゃん&なっちゃん☆☆の企画イベント「お泊り会パーティ♪」が開催されます!


 


仮


 


なっちゃん☆☆のお家にあき。。ちゃんがリアルでお泊り!


 


DSチャットではなく、一夜限りのスペシャルアカウントで同じお部屋から出演します。


 


「超」がつくほど気さくな2人が繰り広げる賑やかパーティ♪


はじめましての方も大歓迎ですので、ぜひ気負わずにご参加ください♪




 


 


開催日時


 


3月30日(金)


23時00分~25時00分


 


※当日はこちらのアカウントから出演します。


 


 


ポイント


 



パーティー: 48pts/分(40%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


出演者


 


なっちゃん☆☆ちゃん


 


なっちゃん☆☆ちゃん


 



こんばんは(*´艸`*)なっちゃんです。


 


前からお泊りの話は出ていたのですが、ついにあき。。ちゃんとのお泊り会を開く事になりました♪


23〜25時と短い時間ですが、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってますヾ(๑´=∀=)ノ*.。


 


抽選ですが、私たち2人からのお土産も用意しております♪


是非遊びに来てくださいねぇ((*´∀`*))ではではぁぁぁ〜



 


 


あき。。ちゃん


 


あき。。ちゃん


 



こんにちは♫


あき。。と申します!どうぞよろしくお願いいたします!


 


今回、仲良しのなっちゃん☆☆の所にお泊りです♫


 


いつも通り「じゃけじゃけ」うるさい雑談飲みパーティですが、


楽しんでもらえる時間に出来ればいいなと思っています( ´ ▽ ` )


 


是非1分でも遊びに来てください(*´꒳`*)wよろしくお願いします!



 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。