知香子ちゃんのお誕生日パーチャ開催!


 


みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


なんと、5月13日(土)の23時45分から、知香子ちゃんのお誕生日パーチャが開催されるようです!


 


実は本当の知香子ちゃんの誕生日は「4月14日」。


1ヶ月遅れのカウントダウンにはいったいどんな理由が・・・?


 


みなさん盛大に盛り上がりましょう(*´∀`*)ノ


ちなみに当日の衣装は●●のドレスのようです。


 


 


知香子ちゃんからのメッセージ


 


知香子ちゃんの写真1

 



約3ヶ月休んでいました、ご無沙汰しております。


知香子(ちかこ)です。


・・・誰が「てる〇くらぶ」じゃいっ(;^ω^)


 


療養で休んでいた間、4月14日に誕生日を迎え、29歳になりました!


そこで、とってもとっても厚かましい事ですが・・・


 


5月13日(土)、1か月遅れの誕生日カウントダウン パーティーチャットを行わせて頂きたいと思います┏○


 


1か月遅れのカウントダウンなんて、前代未聞だと思いますし、止めとけよ・・・厚かましいよ・・・って自分でもツッコミ入れたくなります。


しかし、今回休んでいた事について色々ご説明したり、元気になった私を見ていただく良い機会でもあると思いましたので、実行しようと決めました。


皆様本当に、心配のメール等ありがとうございました。


 


幸いなことに半額イベントの日ですので、私のことをご存知の方もそうでない方も、チラッとご参加いただけたら幸いです。


 


食べる寝るだけの生活で増えてしまったお肉と、相棒のパフォーミャー猫様と共に、皆様のご参加をお待ちしております!



 


知香子ちゃんのプロフィール


 


知香子ちゃんの写真2


 



住まい : 関東


血液型 : O型


3サイズ : B:78 W:57 H:80


身長 : 150cm


職業 : 色々と。


性格 : よく笑う、猪突猛進、鈍感!


趣味 : 手芸(アクセ作り)/海外ドラマ視聴/音楽(聴くのも演奏も)


出没時間 : 夜


 


知香子ちゃんのお部屋。



 


みんなで最高のお誕生日パーチャに!


 


知香子ちゃんの写真3

 


知香子ちゃんの写真4

 


知香子ちゃんの最高のお誕生日パーチャになるように、みんなで一緒にお祝いしましょう♪


 


ちょっとだけしか時間がないという方や、知香子ちゃんとあまりお話したことのない方も構いません!ぜひぜひご参加くださ~い♪(o´▽`o)(o´▽`o)ノ♪


 


知香子ちゃんのお部屋。