無事に配信終了致しました。沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました!


 




 


2017年4月29日(土)、公式配信決定!


今回は運営スタッフがDSチャットに出演させて頂きます!


 


DSチャレンジ


 


 


配信詳細



開催日時:4月29日(土)17時 ~ 18時 終了しました


消費PT:60pts/分


参加条件:本配信に関しては、ご購入条件はありません。


※DSチャットはパソコンからのみご利用頂けます。



DSチャットとは?


 


業界初、女の子2人がお出迎えする2画面ライブチャットです。


2ショットやパーティーとは異なる賑やかさや和やかさが魅力で、


ゴーゴー独自のチャットスタイルが根強い人気を誇っています。


 


なぜ公式配信?


 


お知り合いのいないパフォーマーさんにとっては


なかなかトライする機会がないのが現状です。


 


もしかすると凄く楽しい会話ができる子かもしれないのに


お客様に知って頂く機会なく終わってしまうのはもったいない・・・


お客様にも、もっとDSチャットを気軽にお楽しみ頂きたい!


 


そう考えた結果、まずは未経験の女の子へDSチャットの雰囲気をお伝えするために


運営スタッフ・サライエが実際にチャレンジさせて頂く事になりました!


 


DSチャットを利用されたことのないお客様も多くいらっしゃると思いますので


この機会にぜひお試し下さい。


 


気になるお相手パフォさんは?


 


蘭架ちゃん!!!


蘭架ちゃんの写真1


 


当日はトークとエンタテイメントのスペシャリスト、


蘭架ちゃんがお相手として出演してくれます!皆様どうぞご安心下さい。


 


運営スタッフ サライエからの一言


 


このたび、蘭架さんの温かいご協力のもと、


DSチャットにチャレンジさせて頂く事になりました。


 


公式配信としてこのように出演させて頂くのは初めてです。


緊張しかありませんが、この貴重な体験を無駄にすることなく


今後のDSチャットの発展に繋げていきたいと思っています。


 


当日はパフォーマーさん気分を味わわせて頂くべく


蘭架さんから私に様々なクエスチョンを頂く予定です。


蘭架さんのトーク力にお世話になりっぱなしになってしまうかもしれませんが、


皆様に楽しいお時間を過ごして頂けるよう全力で頑張ります。


どうぞよろしくお願い致します!


 




 


ゴールデンウィーク初日、お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい。


 


 


配信詳細



開催日時:4月29日(土)17時 ~ 18時 終了しました


消費PT:60pts/分


参加条件:本配信に関しては、ご購入条件はありません。


※DSチャットはパソコンからのみご利用頂けます。