ゴーゴー総研のロゴ画像


 


ライブでゴーゴーに関する事象を様々な角度からリサーチし、より良いチャットライフを提言する集団。ライブでゴーゴー総合研究所、略して「gogo総研」。


 


 


今回のお題は・・・


『男性からの贈り物に関する女の子のホンネ!』


 


279人の女の子が回答してくれたストレートな気持ち。


バレンタインのお返しに迷っている会員様は必見です。ぜひ参考にしてください!


 


プレゼントはサプライズ派?一緒に選びたい派?


 


■サプライズ・・・50.2%


■一緒に選びたい・・・49.8%


 


男性からもらえたら嬉しいジャンルは?


 


■アクセサリー・・・31.2%


■食品(お菓子・お酒含む)・・・21.1%


■ブランド物・・・21.5%


■衣類・・・4.3%


■美容器具・・・16.5%


■電化製品・・・5.4%


 


実際に男性からもらって嬉しかったものは?


 


バリエーション豊かな回答が集まりました。


中でも件数の多かったものをピックアップしてご紹介いたします。


 


■アクセサリー


やはり女の子はアクセサリーが大好き。中でも多かったのは「ネックレス」でした。


4°C、ティファニー、カルティエなどのブランド名が挙がりました。


 


■財布


普段から持ち歩けてアクセサリーほど気を遣わないところが良いようです。


ブランドはシャネル、ルイ・ヴィトン、イヴ・サンローラン、ヴィヴィアン・ウエストウッドなど。


 



アクセサリー、財布は「自分ではなかなか買う事ができないもの」が女の子の気持ちをくすぐるようです。


 


■お菓子


少し高級なチョコ・クッキー・マカロンなどが人気のようです。


「手作りのお菓子」という回答も複数ありました。(すごい!)


 


■その他の回答


バッグ、時計、ぬいぐるみ、手紙、コスメ、洋服、美容器具、電化製品など。


バッグはコーチ、サマンサ・タバサ


コスメはディオール、シャネルのブランドが挙がりました。


 


■番外編


今日いちにちお姫様にしてあげるよ券、手編みのマフラー


 


-------------------------------------------------------------


 


まだまだ紹介しきれないほどたくさんの回答がありました。

品物の種類は本当に様々ですが、多くの女の子が共通して書いていたのは


 


「私が好きだって言ってたもの。覚えててくれて嬉しかった」


「欲しいって言っていたのを覚えててくれた」


「一生懸命選んでくれたことがうれしかった」


「私のこと考えて選んでくれたならなんでも嬉しいです」ということ。


 


プレゼントはモノではありますが、そこに込められた気持ちこそが、女の子の心を動かすようですね。


 


今回の記事はこれで終了です。会員様と女の子との心がグっと近づくきっかけになれば幸いです。


 


ギフト選びはコチラから・・・『55ギフト』


本当に欲しいものを女の子自身に選んでもらいたい」という方の為にポイントギフトもご用意しております。



img


 


※下記ページもぜひ参考にご覧下さい!


女の子に聞いた!もらって嬉しいホワイトデーギフト♪


dsfe