詳細プロフィール
- 年齢
- 35歳
- 住まい
- 関東
- 血液型
- A型
- 3サイズ
- B:90 W:70 H:95
- 身長
- 151cm
- 職業
- 会社員
- 性格
- 穏やか おっとり
- 趣味
- TVアニメ視聴 アニメ映画鑑賞
- 出没時間
- 不定期
メッセージ
はじめまして、ましろです!
プロフィール見ていただきありがとうございます。
平日は会社員をしております。
ログイン時間帯
土日の午後から夜にかけてログインしています。
性格は友人から穏やか、おっとりしてると言われることが多いです。
趣味はアニメをみたりアニメの映画をみたりすることです。最近ですと『超かぐや姫』や『劇場版名探偵コナン ハイウェイの堕天使』を見ました。アニメの話になると普段おっとりしてる私も熱が入ります!
アニメの話だけでなく普段の何気ないこともお話できたらいいなと思っています。
何卒よろしくお願い致します。
プロフィール見ていただきありがとうございます。
平日は会社員をしております。
ログイン時間帯
土日の午後から夜にかけてログインしています。
性格は友人から穏やか、おっとりしてると言われることが多いです。
趣味はアニメをみたりアニメの映画をみたりすることです。最近ですと『超かぐや姫』や『劇場版名探偵コナン ハイウェイの堕天使』を見ました。アニメの話になると普段おっとりしてる私も熱が入ります!
アニメの話だけでなく普段の何気ないこともお話できたらいいなと思っています。
何卒よろしくお願い致します。
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- アニメを見たり映画館に行くことです。イラストを描いて過ごすときもあります。
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- イラストレーターです。イラストを描くのが好きです。
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 大人しい静かな子と書かれることが多かったです。
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ派です!おヒゲがかわいいです💕
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- ウォーキング
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 鼻です。まあるい鼻がコンプレックスなので。
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 他の人のお話を聞くのが好きです。学ぶことが多いです。
-
- 自慢の手料理は?
- 厚焼き卵です。
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツにハーフパンツです。
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- アイドリッシュセブン 、ガンダムSEED、***屋のひとりごと、メダリスト
-
- 一番好きな映画は?
- ガンダムSEEDFREEDOM
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- アニメの主題歌を聞くことが多いです。
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 6歳。一匹狼だけど優しい人でした。
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 肌が色白だね、と言われて嬉しかったです。
-
- 学生の時の部活は?
- 合唱部でした。
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- アニソンが多いです。
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- お酒で***ったことはありません。お酒強いね、とよく言われます。
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 一見強面に見えて優しい人がいいです。
-
- 特技は?
- イラストを描くことです。
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 東京ビッグサイトで行われたコミケです。
-
- 一目惚れってあると思う?
- 一目惚れしたことないので分かりません。
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 清潔感があって健康的な人、人を思いやれる優しい人です。
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 休みの日の過ごし方を聞いてしまいます。
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 月2〜3回です。仕事がいま繁忙期なので。
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 徹夜明けで仮眠をとるつもりが寝過ごしてデートに遅れたことです。
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 私からです。
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- アニメや漫画のだと盛り上がります!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 私の知らないところで女性と2人きりで食事に行ったり遊びに行くことです。
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 自分からです。仲良くなったら、これからも一緒にいたいです。と伝
-
- どんなコスプレを持っている?
- コスプレは持ってません。
