ギャラリー(5枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- B型
- 3サイズ
- B:65 W:58 H:60
- 身長
- 159cm
- 職業
- 性格
- サバサバ
- 趣味
- 猫とゴロゴロしながらアニメ見てます👀
- 出没時間
- 不明
メッセージ
気になってくれてありがとう
〜 自己紹介 〜
まりなと申します
〜 好きな物 〜
◎アニメ
◎マンガ
◎ゲーム
◎動物
◎スノーボード & スキー
他にも知らないことがあったらツーショットの時に沢山お話聞いちゃいます♬.*゚
。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。
〜 ブログ更新と配信について 〜
◎ 配信は基本金夜 土夜 祝日前の夜
*.。・ 配信後のブログ更新で次の配信日告知するので確認してね

◎ 配信できない日は昼夜ブログ更新します

(
日曜日はブログ更新もお休み
)お話上手な訳じゃないけれど沢山の方とお話したいので気になってくれた方は是非お話しましょう🫶
ブログ
-
昨日配信ありがとうございましたっ!
昨日配信来てくれた方ありがとうございました!!お話してみたかった方も来てくれてすっっごく嬉しかった

1人1人まったりと色んなお話できてやっぱり55楽しいなと思った配信日だったよ〜〜
️次の配信は12日(金曜日)が確定配信日
️気になるよー!って方もまた話したいよー!って方もお待ちしてまっす
写真は相変わらず過去画
友達が出かける度に撮ってくれるからみんなにも見てもらおうっていう魂胆。笑ディズニーに行った時の写真だけどお爪よく見ると鬼滅なんです
かわいいでしょ
NEW
-
配信急遽明日(泣)
配信する予定がまさかのトラブルで今日できなさそうなので明日の夜配信します
明日沢山お話できるの楽しみにしてるのでまた配信前に時間告知しますね🥲🥲NEW
-
お昼ご飯!
今日のランチはずっと気になってた沖縄料理
ソーキそばの定食を頼んでみました
️昔から沖縄料理大好きで夏は家でゴーヤ料理を作るくらいにはハマってる
ちなみに私のおすすめはゴーヤのナムル
️ゴーヤをナムル?って思われるけどこれが食べてみると結構美味しいの
塩昆布とかも和えて食べるとお酒が進む進む!これ食べて午後も頑張るぞっ
️NEW
-
今日も一日お疲れ様だよ〜!
台風すぎて過ごしやすい涼しい1日だった……夏もこのくらいの気温でいいかも……笑もうさすがに梅雨入りなのかな
偏頭痛持ちさん頑張ろうね……🥲今週は金曜日の夜配信つけるのでまったりとたくさんの方とお話できたらいいなぁ〜🫶
写真はうちの可愛い子ちゃんのっけときます
NEW
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 猫とゴロゴロしながらサブスク見てる👀
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 色々な方とお話できる仕事!
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- もう覚えてないよ〜笑笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- どっちも好きだけど今はおうちに猫がいるので猫!
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バレーボール!
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 菜々緒ちゃん!スタイル良くて羨ましい🥺
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- めっちゃ喋るかも!笑
-
- 自慢の手料理は?
- 沖縄料理つくるのがすき!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 基本セットアップの部屋着!
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- バトルものが好きかも!
-
- 一番好きな映画は?
- ハリーポッター
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- よく聞くのはアニソン🤣アーティストはmiwaちゃん♡
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 保育園くらいの時に面倒見の良かった男の子。笑
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- これ!って言うのじゃないけど努力してるところ見つけてくれたとき!
-
- 学生の時の部活は?
- これが意外と書道なんですっ!笑
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- MVが好きでくぅちゃんの愛のうた!
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ゲラになるってよく言われる!笑 あといつも以上にしゃへる!笑
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 手と腕のシルエットが好きで見ちゃうかも👀✨
-
- 特技は?
- 好きなアニメは内容ほとんど覚えてる。笑
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 韓国行った時道に迷って現地の方が調べてくれたの!いい思い出!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるとおもう!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 気遣いができる方!人のことを悪く言わない!
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- ピクミンみたいによくちょこちょこついて行っちゃう笑
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 会いたいと思ったらすぐ会いたいよね!
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- ないしょ♡笑
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 私が悪い時は私からかな!
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 結構何でも!知らない事は質問攻めしちゃうから話が終わらないかも!笑
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- いじわるは嫌!笑
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- したことないからまだ分からないなあ…
-
- どんなコスプレを持っている?
- 持ってないけどあったら話す時楽しいよねー!って思ってる!