詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- A型
- 身長
- 158cm
- 職業
- 事務職♪(´▽`)
- 性格
- 明るいってよく言われます!
- 趣味
- 音楽♪
- 出没時間
- 昼
メッセージ
はじめまして♪
まりん です!
男性経験が少なくて、男性に慣れたいと思ってチャット始めてみました!
お話するのが大好きです!趣味のこと、仕事のこと、たくさん話して仲良くしてください♪
趣味は音楽鑑賞です♪
米津玄師、King Gnuなどが好きです!ボカロもよく聴きます!!
まだまだ初心者で、すっごい緊張してるので優しくしてください!!
*.+゚ログイン時間について*.+゚
大体いつも昼間にINしてます!
空いてる時間でゆる~く稼働してます♪
実家からの配信の時は、タイピングで配信します!
まりん です!
男性経験が少なくて、男性に慣れたいと思ってチャット始めてみました!
お話するのが大好きです!趣味のこと、仕事のこと、たくさん話して仲良くしてください♪
趣味は音楽鑑賞です♪
米津玄師、King Gnuなどが好きです!ボカロもよく聴きます!!
まだまだ初心者で、すっごい緊張してるので優しくしてください!!
*.+゚ログイン時間について*.+゚
大体いつも昼間にINしてます!
空いてる時間でゆる~く稼働してます♪
実家からの配信の時は、タイピングで配信します!
ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- ショッピングに行くのが好きです!
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業!お客様とお話するのが好きだから!
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 「落ち着きがないです」笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 圧倒的イヌ派!大型犬が好き♡
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 運動音痴だけど、スケートするのが好き!
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 鼻を交換したい!きれいな鼻に憧れます、、、!
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- よくしゃべる!ずーーっとしゃべってる笑
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- だぼっとしたパーカーとかスウェットが多いかな?
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 「***屋のひとりごと」
-
- 一番好きな映画は?
- あんまり映画は見ないけど、「君たちはどう生きるか」が印象に残ってます!
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 米津玄師、King Gnu ボカロもよく聴きます!
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 幼稚園の時だから5歳くらいかな?笑 すっごく優しくて、笑顔がかわいかった!
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- ベタだけど、「かわいいね」って言われると照れちゃいます、、、// ちょろい笑
-
- 学生の時の部活は?
- 吹奏楽部!楽器は当ててみてください笑
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- EXILE「Lovers Again」 EXILEも大好きです!
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 大胆になるかはわからないけど、幼児退行しちゃうので甘えちゃうかも、、、?
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 変わってはないかもだけど、顔より先に声の好みで選びがち笑
-
- 特技は?
- ネイル! 実はネイリストやってました、、、!
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 京都! 街並みがきれいで食べ物もおいしかった!!
-
- 一目惚れってあると思う?
- 私は慎重に人を好きになるタイプです!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 話し上手だし聞き上手なところだと思う!
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 「2人で」ってお誘いをしがち、、、笑
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 本当は毎日会いたいけど、せめて週3くらいかな、、、
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 重くなりすぎて、メンヘラみたいになっちゃった、、、
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- いつも自分から謝るけど、許せないときは相手から謝るのを待ってる!笑
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 恋バナは大好き♡ 大体どんな話題でもお話しするのが好きです!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 勝手にデートプランを決めるとか、自己中なことはやめてほしい、、、>﹏<
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 告白は苦手、、、 頑張るとしたら、ストレートに「好きです!」って言う!!
-
- どんなコスプレを持っている?
- 制服とかポリスとか? リクエストがあったら着ます!