詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- A型
- 3サイズ
- B:80 W:58 H:80
- 身長
- 0cm
- 職業
- OL
- 性格
- 人見知り(慣れるとお喋り好き)、オタク気質
- 趣味
- アニメ鑑賞、音楽を聴く
- 出没時間
- 不明
メッセージ
はじめまして りりです♪
たくさんの女の子の中から見つけてくださって
ありがとうございます(*^^*)
普段はOLしてます///
会社とお家の往復で
なにか楽しいことないかなって・・
ほんの少しシゲキ的な経験をしてみたくて
勇気をだして登録してみました・・//
人見知りで恥ずかしがり屋なので
最初は戸惑ってしまうこともあるかもですが・・
仲良くしてくださると嬉しいです^^
たくさんの女の子の中から見つけてくださって
ありがとうございます(*^^*)
普段はOLしてます///
会社とお家の往復で
なにか楽しいことないかなって・・
ほんの少しシゲキ的な経験をしてみたくて
勇気をだして登録してみました・・//
人見知りで恥ずかしがり屋なので
最初は戸惑ってしまうこともあるかもですが・・
仲良くしてくださると嬉しいです^^
ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- アニメをみたり、のんびりするのが好き
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 力仕事が苦手だからもくもくと作業をする系のお仕事かなぁ
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 小中高すべての通信簿にマイペース、のんびりって書かれてました!
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- イヌ派!昔からおばあちゃんが犬を飼ってたから!
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 運動が苦手、、、
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 満島ひかりさんの目!パッチリしてて可愛いので憧れです
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 仲良くなるとめっちゃしゃべります、慣れるまでは聞く専になっちゃうかも、、
-
- 自慢の手料理は?
- 味噌汁!(笑)
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- パジャマそのまま着てるか、ゆるゆるのスウェットきてます
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 銀魂、革命機ヴァルヴレイヴ(漫画はあんまり読みません、、、)
-
- 一番好きな映画は?
- サウンドオブミュージック
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- Jpopとかはまんべんなく聞きます、邦ロックやボカロも好き
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 保育園生のときに同じマンションだった子(笑)
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 「意外と」しっかりしてるって言われたこと(笑)
-
- 学生の時の部活は?
- 帰宅部でした(笑)
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 千本桜とかボカロ曲
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- お酒アレルギーで飲めません(´;ω;`)
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 普段眼鏡かけてない人がかけてたりする瞬間
-
- 特技は?
- 秒で寝ること
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 大分県の地獄めぐり!
-
- 一目惚れってあると思う?
- おおあり!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 優しくて配慮ができる
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 目をあわせられません
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 毎日!会えるだけ会いたい(笑)
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 好きすぎると愛が重たすぎてひかれました!(笑)
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 多分私かなぁ?
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- アニメの話とか!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気!(笑)
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 学生の時は自分から告白してました!
-
- どんなコスプレを持っている?
- コスプレ持ってないです!