ギャラリー(1枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- AB型
- 3サイズ
- B:100 W:100 H:100
- 身長
- 155cm
- 職業
- 当てたら100点。
- 性格
- よく笑う🤭よく喋る🗣️
- 趣味
- 映画鑑賞・神社巡り・お絵描き・デザイン
- 出没時間
- 夜
メッセージ
ネギです
いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます
はじめましての方も
楽しくお話ししましょー
◆待機◆
スマホ配信~
なぜかPCだと
落ちちゃう
夜メインです♪
マイク歓迎です
‥‥‥‥‥‥
ツボが浅いので笑ってしまいますが、
一緒に笑ってくれると嬉しいです。
重低音ボイスですがビックリしないで下さい。
サッパリしてますが、
たまにジュシーな時もあります。
漢字は、おしいところまでは読めますが
そっとフリガナをふってくれると助かります。
ネギが大好きなネギです
チャットは初めてで
手探り状態で、失礼な事も
あるかもしれませんが
温かく見守って下さい。
こーんなポンコツおネギですが、
仲良くしてくださると嬉しいです♪

いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます

はじめましての方も
楽しくお話ししましょー

◆待機◆
スマホ配信~
なぜかPCだと
落ちちゃう

夜メインです♪
マイク歓迎です

‥‥‥‥‥‥
ツボが浅いので笑ってしまいますが、
一緒に笑ってくれると嬉しいです。
重低音ボイスですがビックリしないで下さい。
サッパリしてますが、
たまにジュシーな時もあります。
漢字は、おしいところまでは読めますが
そっとフリガナをふってくれると助かります。
ネギが大好きなネギです

チャットは初めてで
手探り状態で、失礼な事も
あるかもしれませんが

温かく見守って下さい。
こーんなポンコツおネギですが、
仲良くしてくださると嬉しいです♪
教えて頂いたので作っちゃいましたー
上手かどうかは、置いておいて下さい。あは大葉入れ忘れてあとのせになっちゃいましたがめちゃくちゃ美味しかったですよ
教えて頂き、ありがとうございました〜
また色々教えて下さい
私は、名前もそうですが、ネギが大好きです