詳細プロフィール
- 住まい
- 中国地方
- 血液型
- A型
- 身長
- 168cm
- 職業
- 会社員
- 性格
- のんびり
- 趣味
- 出没時間
- 不明
メッセージ
はじめまして、あい です
始めて数日の初心者です
人と話すのが得意になりたくて始めました
不慣れなところも多々あると思いますが
よろしくお願いします
--趣味--
花:寄せ植えの教室に年2回通っています
持って帰った花のお世話を頑張っています

メダカ:春に父から貰った育て始めました
毎日成長を見守っています
テレビ:お笑い番組が好きです
時間がある時にまとめて観ています
カメラ:ミラーレスとフィルムカメラを持ってます
学生の頃はよく友達と写真旅に出掛けていました
撮るのも見るのも好きです
--配信予定時間--
平日:10-15時、22-0時
土日祝:22-0時
(こどもが寝ている時に参加するので、不定期です
)
(予定があれば来れないこともあります
)
--私ってこんな人--
自分から話しかけるのが苦手ですが、
話を聞くのは大好きです!
のんびりマイペースなので、
おっとりしてるとよく言われます
小さいこどもがいるので、起きてしまった時にはチャットを中断することがあります。ご迷惑をおかけしないよう気をつけますが、どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです
趣味の話はもちろん、今日の愚痴でも、
自分の知らないことも、沢山聞いてみたいです!
よろしくお願いします

始めて数日の初心者です

人と話すのが得意になりたくて始めました
不慣れなところも多々あると思いますが
よろしくお願いします

--趣味--
花:寄せ植えの教室に年2回通っています
持って帰った花のお世話を頑張っています


メダカ:春に父から貰った育て始めました

毎日成長を見守っています
テレビ:お笑い番組が好きです
時間がある時にまとめて観ています

カメラ:ミラーレスとフィルムカメラを持ってます

学生の頃はよく友達と写真旅に出掛けていました
撮るのも見るのも好きです

--配信予定時間--
平日:10-15時、22-0時
土日祝:22-0時
(こどもが寝ている時に参加するので、不定期です
)(予定があれば来れないこともあります
)--私ってこんな人--
自分から話しかけるのが苦手ですが、
話を聞くのは大好きです!
のんびりマイペースなので、
おっとりしてるとよく言われます

小さいこどもがいるので、起きてしまった時にはチャットを中断することがあります。ご迷惑をおかけしないよう気をつけますが、どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです

趣味の話はもちろん、今日の愚痴でも、
自分の知らないことも、沢山聞いてみたいです!

よろしくお願いします

ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- お出かけ/テレビ鑑賞
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客(学生時代飲食店でバイトをしてて褒められることが多かった)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 覚えてない💦
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 犬!実家で犬を飼ってたから🐶
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バレーボール
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 輪郭 顔が大きいのが悩み…
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞きたい!
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- パジャマ/Tシャツと短パン
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- てんすら/Dr.stone
-
- 一番好きな映画は?
- 最近観てないな…🤔
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- スピッツ/マルーン5/SIRUP
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 10歳ごろ、クラスの人気者
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 話しやすい
-
- 学生の時の部活は?
- バレーボール🏐
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- aiko/大塚愛
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- なってた!最近は飲まない
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 変わったところはないかも。見た目より中身!
-
- 特技は?
- 重たいものを持つ
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 京都巡り!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるだろうけど、したことはない!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 内面が素敵
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 話しかけるの得意じゃないからガン見
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 毎日でも!
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 金銭面トラブル
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 私からごめんなさい
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- まだしたことない🥲
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 特に無いかも?
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 絶対待つ(笑)
-
- どんなコスプレを持っている?
- 持ってない!