ギャラリー(7枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- A型
- 身長
- 155cm
- 職業
- 人に教える仕事📖
- 性格
- 優しいと言われます🩷
- 趣味
- ドライブ🚗💕世界中をドライブしたい💕
- 出没時間
- 不定期
メッセージ
プロフィールを見てくださり、ありがとうございます
仕事、家事、愛犬の世話をしながら、55にイン、チャットをしています
時間が少し不定期になりがちですが、お昼から夜などにインしています
たくさんの素敵なご縁に支えられて、楽しい時間を一緒に過ごせていることがとてもうれしいです

これから仲良くしてくださる方も、すでに仲良くしてくださっている方も、どうぞよろしくお願いします
色々な分野や趣味のお話を聞くことが好きです
※前日までにお誘いいただけるとインできる日もありますので、お誘いお待ちしています
…ログイン予定…
23日(火)12:00~,19:30~
24日(水)12:00~,19:30~
25日(木)12:00~,19:30~
26日(金)13:30~,19:30~
27日(土)お休み
28日(日)12:00~,19:30~
※仕事の都合で急な変更がありましたら、その都度ログイン予定を変更しています
仕事、家事、愛犬の世話をしながら、55にイン、チャットをしています

時間が少し不定期になりがちですが、お昼から夜などにインしています
たくさんの素敵なご縁に支えられて、楽しい時間を一緒に過ごせていることがとてもうれしいです


これから仲良くしてくださる方も、すでに仲良くしてくださっている方も、どうぞよろしくお願いします

色々な分野や趣味のお話を聞くことが好きです
※前日までにお誘いいただけるとインできる日もありますので、お誘いお待ちしています

…ログイン予定…
23日(火)12:00~,19:30~
24日(水)12:00~,19:30~
25日(木)12:00~,19:30~
26日(金)13:30~,19:30~
27日(土)お休み
28日(日)12:00~,19:30~
※仕事の都合で急な変更がありましたら、その都度ログイン予定を変更しています

ブログ
-
DSの告知 広島の呉弁
6月19日(金)
22:00スタート私の地元・広島県呉市の先輩&お友達の佳音ちゃんと一緒に、浴衣姿で「呉弁トーク&呉市・呉弁クイズ大会」を開催します
広島県呉市アニメ「この世界の片隅に」映画「海猿(撮影も行われました)」広島県の中でも独特な「呉弁」や、私たちのふるさと呉市の魅力をクイズ形式でお届けします
️呉弁には敬語や丁寧語がなく、ため口のみになります。無礼な言い方に聞こえてしまう場合があるかもしれませんが学生時代に戻った感覚で、呉市から女の子が転校してきたわぁ〜っと地域ならではの言葉として温かく受け取っていただけると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━【スケジュール】━━━━━━━━━━━━
22:00〜22:30■ 呉弁トーク準備運動普段チャットでは、標準語に近い話し方をしているため、まずは呉弁モードに切り替えるウォーミングアップトークのお時間をいただきます
また、呉市の方言は男女でも話し方に違いがあります。今回は「広島・呉女子」のリアルな呉弁をお楽しみください
22:30〜23:30■ 呉弁&呉市クイズ大会広島県はとてもNEW
-
この子が親になりました(*^^*)
冬に出会ったこの子にかわいい
こどもたちがたくさん生まれていてお散歩していました
人との出会いと同じように、動物たちとの出会いにも幸せを感じます
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 家事♡家族と愛犬と過ごす♡
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 人のためになる仕事(やりがいを感じるので♡)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 活発、真面目、優しい
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- どちらも大好きです♡
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- キャッチボール♡バッティングセンターで打つ♡
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- ヨンアちゃんの瞳(優しそうな瞳が大好きです♡)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 時と場合によります(*^^*)
-
- 自慢の手料理は?
- 作ろうと思った時、冷蔵庫にある食材で創作料理♡
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- (〃ω〃)
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 風の谷のナウシカ(ナウシカのような人格の女性に憧れます♡)
-
- 一番好きな映画は?
- 僕のワンダフルライフ(何度見ても泣けます♡)
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- Maksim Mrvica(マクシム・マキシム)クロアチアのピアニスト
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 10歳 担任の先生(色々な経験を大切にというのがモットーの先生)
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 面白い♡天然だね♡真面目だね♡
-
- 学生の時の部活は?
- 卓球 バレーボール
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- (〃ω〃)
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- お酒によわない、よえない体質(^_^.)
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- シャイな一面が見えるとキュン♡とします
-
- 特技は?
- 明るくて、うるさいところでも寝れること(〃ω〃)
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- シンガポール(初めての海外旅行、世界って本当にあるんだと実感♡)
-
- 一目惚れってあると思う?
- ある♡穏やかな人柄が雰囲気に出ている人♡
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- いつも周りの人に優しい言葉を言っている人♡どんな考え方も認めてあげられる心の人♡
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 受け身なので、気になっちゃうと自分からは何もできなくなる(*ノωノ)
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 365日24時間♡
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- (〃ω〃)
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- いつも直ぐに双方から♡歩み寄りをモットーに♡
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- どんなお話でも大好きです♡
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 心配をかけたくないからと言って、1人で全てを抱えること
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 好きになると絶対に自分から告白はできません(〃ω〃)
-
- どんなコスプレを持っている?
- (〃ω〃)