ギャラリー(7枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- A型
- 身長
- 160cm
- 職業
- 秘密!♡
- 性格
- 優しい、よく笑う、天然な所がある、寂しがりや、甘えん坊
- 趣味
- ゲーム(プレステ、スイッチ)旅行、温泉&神社&パワースポット巡り、映画やドラマを見ること、美味しいものを食べる、飛行機、音楽
- 出没時間
- 夜
メッセージ
はじめましてー!!
仲良くしてもらえると嬉しいです
色々と楽しくお話しができたらいいなって思ってます
ここのサイト始めたてなので、優しくリードして頂けたら嬉しいです!
慣れていけたらいいなーって思ってます
日常の会話や、趣味の話、好きなこと等の会話が出来たらいいかなと思っています!
沢山、癒せたらいいな
ここ重要
因みに、私の趣味はと言うと
旅行
温泉
神社
パワースポット巡り
ドライブ
ディズニー
カラオケ
映画やドラマ、舞台を見ること
美味しいご飯を食べること
飛行機
乃木坂が好きです!
貴方が好きなものは何ですか?
沢山色々とお話ししましょう!
お話以外にもゲームとか一緒に何か楽しいことできたらいいなと思っています
お気軽に入ってきてね~?
待ち合わせ希望とかそういうの大歓迎です!
どんどん言ってきて下さい
性格は割とふんわりしてる方かなと思います
怖い性格ではないと思います
あ!でもやろうと思えば、色んなキャラもできるかも?
リクエストとかも受け付けてますよー?
ログイン予定時間、夜の時間帯が多いいですがお昼もいるときあります
26日夜の時間帯待機します!
ツイッターアカウント https://twitter.com/yucchan_liveです!
仲良くしてもらえると嬉しいです

色々と楽しくお話しができたらいいなって思ってます

ここのサイト始めたてなので、優しくリードして頂けたら嬉しいです!

慣れていけたらいいなーって思ってます

日常の会話や、趣味の話、好きなこと等の会話が出来たらいいかなと思っています!

沢山、癒せたらいいな
ここ重要
因みに、私の趣味はと言うと
旅行

温泉

神社

パワースポット巡り

ドライブ

ディズニー

カラオケ

映画やドラマ、舞台を見ること

美味しいご飯を食べること

飛行機

乃木坂が好きです!

貴方が好きなものは何ですか?

沢山色々とお話ししましょう!

お話以外にもゲームとか一緒に何か楽しいことできたらいいなと思っています

お気軽に入ってきてね~?

待ち合わせ希望とかそういうの大歓迎です!

どんどん言ってきて下さい

性格は割とふんわりしてる方かなと思います

怖い性格ではないと思います

あ!でもやろうと思えば、色んなキャラもできるかも?
リクエストとかも受け付けてますよー?

ログイン予定時間、夜の時間帯が多いいですがお昼もいるときあります

26日夜の時間帯待機します!

ツイッターアカウント https://twitter.com/yucchan_liveです!
ブログ
-
癒せる存在になりたいです!(*´ω`*)
これからも、貴方の事を癒やす事の出来る存在になれるようになりたいです!( ´∀`)宜しくお願いします!!何でもお話しましょう!
-
16日はアプリ50%引きDAY!
今日は会員さんが、携帯から配信してる人とチャットすると、50%引きという事なので、携帯から待機しようかなと思います!(*´ω`*)良ければお気軽に遊びに来てね?!( ・∀・)日にちを間違えてました!(
-
料理も作れちゃうんです!
実は、私料理も作れちゃうんです!(笑)(笑)料理作り、大変なときもあるけど割と作るの好きです!(≧▽≦)まあ、ケーキなどもつくりますよ!ヽ(^o^)丿
-
にゃんにゃんと、***眠!(=^・^=)
にゃんにゃん達と、***眠してる時の写真!(=^・^=)すごい、なつかれてます!(笑)私の近くにいると安心するみたいです!(笑)(=^・^=)あ!コンテストとか関係なものです!(笑)
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- ゲームしたり、映画やドラマを見たり家事したり、お友達と出かけたりしてます
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- お菓子屋さんとかかなー?(・∀・)食べることが好きだから
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 優しい、素直、真面目
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- え!どちらも好き! 選べないです♪(´ε`)だってどっちとも可愛いから♪
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- ダンスかなー?後は、リレとかも好きな方かも?逆に楽しく出来スポーツがあれば教えて
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- はい!これは鼻ですね! 理由 低いのがコンプレックスになってるから😭
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞いてるほうが好きな方です☺
-
- 自慢の手料理は?
- ハンバーグと肉じゃがかな?😀基本和風料理を作る事が多いいです😀
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ラフな格好をしてるかなー?
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- これは逆にお勧めを教えてもらいた位🥺鬼滅の刃は見てます😀
-
- 一番好きな映画は?
- 今まで沢山見てきたので選べない😰強いて言うなハリーポッターかな?🪄
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 坂道系の音楽が好きです♪乃木坂が好きです!乃木坂工事中面白いですよ〜!💖
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 忘れちゃいましたが、小3の時だったかな? よく一緒に外で遊ぶ中でした!
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- これは、もちろん!!かわいいでしょ!😄笑 後は癒されるって言われるのも嬉しい!
-
- 学生の時の部活は?
- 吹奏楽部でした!6年間!💖フルート吹いてました!その後音大に進学!(笑)
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 自己中でいこう! うまく歌えるから!(笑)
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 顔が赤くなります!ほっぺが林檎になるので見られるのが恥ずかしい(〃ω〃)
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- スーツ姿とか見るのが好きかも!
-
- 特技は?
- 歌かなー?歌う事が好きです!😀
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- ロサンゼルスに一ヶ月半くらいいた事で😀あの記憶は忘れません💖
-
- 一目惚れってあると思う?
- あると思ってます😀
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 人柄かな?これって一番重要な事だと思います!😀
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 相手の事が知りたくて質問をよくしちゃうかもしれないです!♡
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- なるべく多めにあいたいです♡
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 本当に合わない人と付き合っていた時・・・😞
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 相手によるかと思う!😀私の方から謝っちゃう事かも?寂しいから😭
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- ゲームや映画、ドラマの話💖あとは美味しいご飯の話😀旅行やディズニーでも💖
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気🙅他の女の人見ないで〜😭
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- されるタイプかも!?😀もし自分からするなら顔を赤くしながら勇気を出して言う🫣
-
- どんなコスプレを持っている?
- 聞いてきてね!❤