ギャラリー(3枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 近畿
- 血液型
- A型
- 身長
- 162cm
- 職業
- 性格
- 天然?
- 趣味
- 引きこもり、まんが読む、コスプレ
- 出没時間
- 昼
メッセージ
はじめまして、りあと申します
オタク集まれ~

ちょっとした息抜きに是非
出演予定
11時~15時
次回予定
11月18日 12時~
(もしかしたら夜)
11月19日 12時~
(もしかしたら夜)
週に3回~ログインしています
夜のチャットリクエストは難しい場合が多いのでご了承ください
ぶつ切りの方へ、寂しくなるので一言いただきいたいです
きちんとバイバイまたねしたい
自己紹介
オタクやってるのでジャンルが合えば語りたい
V系も数年間通ってました
最近はVライバー
も見てます!
趣味
美味しいもの食べること
漫画が好き!いろんなジャンル読みます
涼しくなった頃にコスプレもします
おすすめあれば教えてほしいです
楽しくお話しできると嬉しいです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます
是非お気軽に

オタク集まれ~


ちょっとした息抜きに是非

出演予定
11時~15時次回予定
11月18日 12時~
(もしかしたら夜)
11月19日 12時~
(もしかしたら夜)
週に3回~ログインしています

夜のチャットリクエストは難しい場合が多いのでご了承ください

ぶつ切りの方へ、寂しくなるので一言いただきいたいです
きちんとバイバイまたねしたい
自己紹介オタクやってるのでジャンルが合えば語りたい

V系も数年間通ってました

最近はVライバー
も見てます!
趣味美味しいもの食べること

漫画が好き!いろんなジャンル読みます

涼しくなった頃にコスプレもします

おすすめあれば教えてほしいです

楽しくお話しできると嬉しいです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます

是非お気軽に

ブログ
-
バッサリ
髪切った〜!!!ロング生活さよならおかえりミディアム生活!!!!ロングもやっぱり恋しいからエクステ買おうかな前髪も復活した^^
-
無念〜
こんばんは今日のお昼イン予定だったのに体調不良で動けなかった
悔しすぎるので元気になって明日のお昼は出るぞ〜!!の気持ち
ごめんなさい

-
10月〜!!
みなさんこんにちは
?10月1日インできました!来てくださった方ありがとうございます
あっという間に10月でびっくりです笑今年も後3ヶ月!?9月が一瞬過ぎました…先月もなんやかんや忙しくてログインできなくて…初旬は風邪もこじらしちゃってえらいこっちゃでした?10月はぼちぼち頑張ろうと思います
?今月もお昼メインでログインしますので!ぜひお話しましょう〜!!インする時間は大体早くて11時半か12時過ぎ〜15時前まで
遊びに来てくださいね
写真はハロウィンも近いので
こないだ着てた黒ナース編みタイツ -
咳(||´Д`)o
しっかり咳も出てきて本格的に風邪ひいたかも
季節の変わり目に弱すぎる
みんなさんも体調不良にはお気をつけて
明日には治ってたらお昼インしたいなぁ…
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 引きこもりか動画見てる
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業🙆♀️苦手だけどなんだかんだ話すのが好き
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- ん〜覚えてない笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ!猫ちゃん派いつか一緒に住みたい
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 昔サッカーと自転車競技見るのにハマってました!でも知識無し🥲スポコン漫画すき
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 鼻!!!!コンプレックスなので(´△`)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くし喋るよ✌️
-
- 自慢の手料理は?
- 手料理は簡単なのしか...豚肉と白菜の酒蒸し(><)
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 基本セットアップか本来はTシャツ
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- アニメはセーラームーンとかCCさくらとかキルラキルとか!漫画はたくさん!
-
- 一番好きな映画は?
- アメリ、最近見たさかなのこ
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 昔ジャニオタだった笑!V系にもハマってた!
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 初恋と自覚したのは16~18かな...先生だった笑
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- やるじゃん!おもしろい!たのしい!
-
- 学生の時の部活は?
- そふとてにすぶ
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- NANAのぐらまらすすかい
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ピークは倒れる!!!鬼絡む大胆とは程遠い👹
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 腰とか可愛いからかじりたい
-
- 特技は?
- あほやらかすこと!絵を描く!歌う!
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- おきなわ、、、?
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるかも!たぶん!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 聞き上手、人の中にズカズカ入っていかないで要求しない🤔知らんけど笑
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- お節介とかめっちゃ見たり話しちゃう...いや!固まって話せなくなるかも!笑
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- ほぼ毎日か譲って週6日
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 9股されました
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- りあから、、?折れることがおおい(>_<。)
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 漫画とか世間話とか!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 話を聞かないとか自己中!
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- わりとするかも?もう好きになっちゃったよ...て笑
-
- どんなコスプレを持っている?
- ナース、メイド、アリス、学制服、セーラー服