詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- O型
- 身長
- 160cm
- 職業
- フリーター
- 性格
- マイペース
- 趣味
- アニメみること
- 出没時間
- 不明
メッセージ
普段は友達のbarでバーテンダーしてます!うさぴです
リアルのあだ名がうさなので
たまに言われる『うさぴ』にしました!
ウサギも好きだけど本当はトラ
のほうが好きです(笑)
周りにはマイペース、変わってるってよく言われるけど
自分だとあんまりわからないかも~
趣味はYoutubeとかアニメとか
割とインドアな趣味ばっかりかも
アニメは結構浅く広く見るので
オススメあったら教えてくださいな!
はじめは不定期なINになるかもしれないけど
まったり遊びに来るのでお気軽に声かけてね
基本的にメッセージはしっかり返したいタイプなので
暇な時に送っといてくれれば
たくさんお返事しちゃいます!

リアルのあだ名がうさなので
たまに言われる『うさぴ』にしました!
ウサギも好きだけど本当はトラ
のほうが好きです(笑)周りにはマイペース、変わってるってよく言われるけど
自分だとあんまりわからないかも~
趣味はYoutubeとかアニメとか
割とインドアな趣味ばっかりかも

アニメは結構浅く広く見るので
オススメあったら教えてくださいな!
はじめは不定期なINになるかもしれないけど
まったり遊びに来るのでお気軽に声かけてね

基本的にメッセージはしっかり返したいタイプなので
暇な時に送っといてくれれば
たくさんお返事しちゃいます!
ブログ
-
初待機したよ!!!
今日仕事終わって帰ってからちょっとやってみっか〜なんて思ってやってみましたが、動いてる自分が画面に映ってるのがなんか面白くてずっとじわじわしてました。初めてだったけどいろいろとお話聞けてうさぴは結構大
-
こんばんは
ブログ2回目です!!こんばん
(わに笑)もう日付変わって土曜日ですが皆さんは土曜日満喫してますか?私はまったり仕事してぐて〜っとしてたらこんな時間でびっくり!!!今日もしかするとマスクありでINしよう -
はじめまして!!
今日からはじめました、うさぴです。リアルの呼び名から採用した結果うさぴになりました
プロフィールにも書いてるんですがウサギさんよりトラさんのほうが好きです(笑)最近暑かったり寒かったりの交差で風邪とか大丈夫?私は絶賛喉風邪中…一瞬コロナか!?って疑ったけど全然コロナっぽくないしなんなら別に味するし熱無いし…検査してないからコロナじゃないです!って言えないけどまぁコロナじゃないと願っておきます(笑)寝るまでメッセージ来たら返そうかなって思ってるのでお気軽にメッセージとばしてくださいね
あ!いいねもまってます?また、パシャれたらブログ書きやす!