ギャラリー(5枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- B型
- 身長
- 155cm
- 職業
- 大学生
- 性格
- かまってちゃん
- 趣味
- アニメとゲーム
- 出没時間
- 昼
メッセージ
見つけてくれてありがとうございますっ


はじめたてのひよっこちゃんです

直近のIN情報ーっ
10/11(月) 12時~19時
10/13(木) 12時~19時
夜間は状況によってこっそりINできるかもですっ(^^)
基本平日のお昼頃にINしますっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
待ち合わせやほか時間帯の希望あったら
調整するので、気軽にメッセージください

仲良くなると唐突にメッセージで
自撮りとか送りがちですが、許してください( •̥ ˍ •̥ )
少しでもお兄さんと楽しいひと時を
過ごすことができればと思ってますヽ(。・ω・。)ノ
チャット中たまにペットたちが遊びにくるかもだけど
暖かい目で見守って欲しいです( •̥ ˍ •̥ )
待機中
勉強してたりメイクしてるよ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
突撃大歓迎ですヽ(。・ω・。)ノ
寝巻きで登場しがちです、
お家引きこもり隊員なので、あまり服ないんです、、
寝巻きで許してください( °×° )
好きなもの
音楽/アニメ/ゲーム/映画鑑賞
動物/ポケモン/カービィ
アニメは特に最近ジョジョにハマってる、、、
露伴先生、好き、、、
見に来てね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



はじめたてのひよっこちゃんです


直近のIN情報ーっ

10/11(月) 12時~19時
10/13(木) 12時~19時
夜間は状況によってこっそりINできるかもですっ(^^)
基本平日のお昼頃にINしますっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
待ち合わせやほか時間帯の希望あったら
調整するので、気軽にメッセージください


仲良くなると唐突にメッセージで
自撮りとか送りがちですが、許してください( •̥ ˍ •̥ )
少しでもお兄さんと楽しいひと時を
過ごすことができればと思ってますヽ(。・ω・。)ノ

チャット中たまにペットたちが遊びにくるかもだけど
暖かい目で見守って欲しいです( •̥ ˍ •̥ )
待機中
勉強してたりメイクしてるよ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
突撃大歓迎ですヽ(。・ω・。)ノ
寝巻きで登場しがちです、
お家引きこもり隊員なので、あまり服ないんです、、
寝巻きで許してください( °×° )

好きなもの
音楽/アニメ/ゲーム/映画鑑賞
動物/ポケモン/カービィ
アニメは特に最近ジョジョにハマってる、、、
露伴先生、好き、、、
見に来てね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- アニメとゲームしながらごろごろマン
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- おうちけいび隊♪おうち大好きっ子だもん
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- マイペースで優しい とか???
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- いぬが好き!実家で飼ってたから☆
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- 運動苦手、、、しいていうならピンポン?(そんなに動かなかった気がする)
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 未回答
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 最初は聞くタイプで、なつくといっぱいしゃべっちゃうタイプだ!
-
- 自慢の手料理は?
- よくあおさのたまごやき作る☆
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- カービィの寝巻き(*'ω'*)
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- うーん、アニメはサイコパスで、漫画はハッピーシュガーライフっ
-
- 一番好きな映画は?
- マイナーだけど、リリイ・シュシュのすべて
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- ☆★SUPER BEAVER★☆
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 8歳くらい?学校で前に座ってた人!いつもかくれんぼして遊んでた〜♪
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- めるちゃんがいると助かるよ〜(バイトの店長さん)
-
- 学生の時の部活は?
- 帰宅部なのだ♪
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- マラカス専門です、、、(´;ω;`)
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 眠くなって人懐っこくなるらしい!
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- うーん、、、でも字の綺麗な人が好き!
-
- 特技は?
- お料理とお菓子作り
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- USJだよ!もう一度行きたい、、、!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるある、むしろ一目惚れしがちです('ω')
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 紳士で誠実な人じゃ!
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- つんつん攻撃〜つんつんっ
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 会えるならもう、四六時中くっついていたい(´;ω;`)
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 実は、恋人まだいたことない(´;ω;`)
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 聞かないで(´;ω;`)
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- アニメとか?
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気!やだ!泣いちゃうよっ
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 好きなら告白します!
-
- どんなコスプレを持っている?
- 巫女さんとかメイドとかチャイナ服とか(*^^)v