ギャラリー(7枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- A型
- 身長
- 155cm
- 職業
- ただの猫好き
- 性格
- ISTP(巨匠) FCPO(恋愛モンスター)
- 趣味
- 動画鑑賞、パズルゲーム、食べること、寝ること
- 出没時間
- 不定期
メッセージ
「 ま さ き 」と申します
「まっさん(まっちゃん)」「まさきっちゃん」「まさきち」
などと呼んでもらってます
たまーに、ひょ~っこりと
どこからともなく現れますので捕獲してね|д゚)チラッ♡
あらふぉーです
わんことにゃんこがスキ🫶
食べること、寝ることがスキ🫶
画面内でわたし以外に動いてるものがあれば、
それはきっと猫さんです
わたしがしゃべったりニヤニヤしているときは、
猫さんと戯れております
笑
ぜひ気にせずピンポンしてくださいねっ

今ハマってるのは、
シール集め
(ほぼ猫のシール
)
スクイーズ
(初心者
)
クレーンゲーム
(毎月通ってます
)
です!
いつも優しくしていただきありがとうございます!
お手柔らかにお願いしまっす(◍•ᴗ•◍)
※画像は加工強めです
アメブロ「まっさん.jp」あります!
https://ameblo.jp/massan1010

「まっさん(まっちゃん)」「まさきっちゃん」「まさきち」
などと呼んでもらってます

たまーに、ひょ~っこりと
どこからともなく現れますので捕獲してね|д゚)チラッ♡
あらふぉーです

わんことにゃんこがスキ🫶
食べること、寝ることがスキ🫶
画面内でわたし以外に動いてるものがあれば、
それはきっと猫さんです

わたしがしゃべったりニヤニヤしているときは、
猫さんと戯れております
笑ぜひ気にせずピンポンしてくださいねっ


今ハマってるのは、
シール集め
(ほぼ猫のシール
)スクイーズ
(初心者
)クレーンゲーム
(毎月通ってます
)です!
いつも優しくしていただきありがとうございます!
お手柔らかにお願いしまっす(◍•ᴗ•◍)
※画像は加工強めです

アメブロ「まっさん.jp」あります!
https://ameblo.jp/massan1010 ブログ
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 好きなことしてリフレッシュ
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- デスクワーク
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 覚えてないので今度見てみます
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 猫と暮らしています
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- ウォーキング
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 未回答
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプ
-
- 自慢の手料理は?
- ウインナー丼
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツ、トレーナー
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 未回答
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 未回答
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 13歳のときの部活の先輩
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 未回答
-
- 学生の時の部活は?
- バレーボール部
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 昔のジャ◯ーズ!
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 変わらない
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- きれいな手と背中(背筋?)が好きです
-
- 特技は?
- 運転(方向音痴なので慣れてる道限定)
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- ディズニーランド&シー
-
- 一目惚れってあると思う?
- あると思う
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 気配り!できるようになりたい…
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 目で追いかける
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 会えるときには会いたい
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 好きになると、話しかけることもできなくなる
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- どちらともなくが理想
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 食べ物とペットの話題
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 嘘をつくこと
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 告白できません
-
- どんなコスプレを持っている?
- 未回答