ギャラリー(1枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- O型
- 3サイズ
- B:80 W:58 H:80
- 身長
- 157cm
- 職業
- 自宅けいび員
- 性格
- 探って(●︎´▽︎`●︎)
- 趣味
- 多趣味!すぐ飽きちゃう(><)
- 出没時間
- 朝
メッセージ
プロフィール閲覧ありがとうございます

好きな物は
マイメロディ、ディズニー、食べること!(笑)
あとの詳細はメールやチャットで探ってくださいね
待機はほとんどしてません
出没時間は午前中~夕方前のみ!
夜は出来ません。
が、常連さんや、お話してくれる方は
待機してなくても
メールで事前に日付と時間教えてくだされば
その時間に待機します
メールは365日24時間受け付けてます
御返信にお時間頂く時がありますが
必ず返信します
ご了承ください。
ここはノンア〇なので
見せない、みないです。
下ネタや見せない見ないだったら
大丈夫です!


好きな物は
マイメロディ、ディズニー、食べること!(笑)
あとの詳細はメールやチャットで探ってくださいね

待機はほとんどしてません
出没時間は午前中~夕方前のみ!
夜は出来ません。
が、常連さんや、お話してくれる方は
待機してなくても
メールで事前に日付と時間教えてくだされば
その時間に待機します

メールは365日24時間受け付けてます

御返信にお時間頂く時がありますが
必ず返信します
ご了承ください。ここはノンア〇なので
見せない、みないです。

下ネタや見せない見ないだったら
大丈夫です!

ブログ
-
生きてます〜
あけましておめでとうございます
随分 待機してないですが皆さんお元気ですかというほど常連さんもいませんが…
あいなは生きてまーす
気が向いたら待機します
それでは今年もよろしくお願いします
-
終わってたー
ハロウィンブログコンテスト終わってたー(´TωT`)せっかくメイドさんしたのになぁ見てくれる人はメールくれたら秘密で見せちゃう
メール待ってまーす
※返信遅れるかもしれないですが
-
ありがとうございます(*^^*)
パジャマコンテスト いいね してくれた方々ありがとうございます
他のブログより倍もいいねして貰えました
十分ハッピーです
(せっかくなら参加賞とかあったらなおいいのにね?(笑)運営さん!次回に期待( ̄▽ ̄)ニヤリッ)次は月曜日までインしないかもな〜
見かけたらぜひお話してください
(営業ww)随分前の自撮りでさようなら〜ww
現在はこんな顔していません(笑)広い心でお許しくだされ。
-
ぷくぷく
これを見たあなた。前記事のパジャマ写メにいいね!してね



30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 基本的には外出✩でも半分はおうちにいる(・ω<)
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業!工場みたいなのは向いてない(><)息が詰まる(笑)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- よく節電節水ができてます。って書かれたことある(笑)
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ダントツ犬派♡可愛いから(*^^*)
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- ないよ、運動音痴だから…
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 一つだけ?全部がいいけど、一つだけなら口元(><)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 止まらないくらい喋るꉂꉂ📣
-
- 自慢の手料理は?
- 唐揚げかな!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ルームウェア好きだから色々!
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 進撃の巨人
-
- 一番好きな映画は?
- ディズニー
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 洋楽、AAA
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 保育園生の時!忘れた!思い出す必要ない!
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 褒め言葉、全部嬉しい😍
-
- 学生の時の部活は?
- 帰宅部、デブ
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- あいみょん
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- お酒呑むと撃沈して静かになるよ˙-˙呑ませないでね!
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 首裏の匂いが好き!(笑)
-
- 特技は?
- 誰とでもすぐに仲良くなれる
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- ディズニー
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるかもね、ないかもね?
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 性格!気が利く!優しい!面白い!ズカズカしてない!
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 気遣いしてしまう!
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 毎日、24時間365日1分1秒!
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- チャットでなら言える(笑)
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 半分私から、半分相手から?相手にもよるかな?
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 好きなこと、ものについて(*^^*)
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 浮気(-_-)
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- するかな?普通に。
-
- どんなコスプレを持っている?
- 1〜10まで持ってる