新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
今日も?
今日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

メッセージをくださった方、チャットでお話ししてくださった方、そしてギフトポイントを送ってくださった方、本当にありがとうございます
今日は待機時間もありましたが、その分お一人おひとりとゆっくりお話できて楽しかったです
️初めましての方も、いつも来てくださる方も、楽しい時間を一緒に過ごしていただけて嬉しかったです
まだまだ不慣れな部分もありますが、これからも楽しくお話できるよう頑張ります
またお時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
おやすみなさい
オフライン
あおい
-
今日はチートデイ
今日は安くバンズが手に入ったので、自宅マックセット
夜マックなんて背徳感満載な夕飯
健康診断までに健康的食事を心がけてた最中なのにwwwオフライン
佳音 かのん
-
来てくれた方ありがとうございました〜!
昼間配信少しだけだったけど来てくれた方本当にありがとう〜
️今週は平日配信難しそうだから金曜日の夜また配信するね
週末もまったりと色んな方とお話できたら嬉しいですっ
️オフライン
まりなーにゃ
-
こんばんわ??
こんばんわ
ちょっと前に流行ってた野球中継風の写真
※AI生成です
さすがAI
️アイコンもだけど可愛くしてくれてる
どうですか
野球詳しくないので詳しくなりたいな
オフライン
さくら
-
ワッフル♪
ホイップにブルーベリー🫐付け加えてうまうまでしたよぉ
︎オフライン
amiஐ
-
台風とポケモンGO
明日のお仕事が台風でお休みになり、急遽お昼ぐらいからチャットしちゃうかな〜
チャットトーク先週末にあったポケモンGOフェスに参加してきたのでそのお話したいなと思ってますます
台風の状況によってはお休みの可能性もあるので、ご了承ください
オフライン
さとちゃ
-
バック・トゥ・ザ・フューチャー
先日はちょっと大人な休日でした
️
劇団四季のバック・トゥ・ザ・フューチャーへ
️年齢層高めのお客さんも多くてびっくり
️(映画好きなおじさまが多めの印象)ミュージカル映画っぽいイメージはあまりなかったけど、舞台の音楽もダンスも期待以上でした
演出や舞台デザインも海外のクリエイティブチームが製作しているみたいで、世界観がすごかった…!ハンバーガーも可愛かったです

オフライン
ななみ
-
お出かけ
皆様こんにちは(^^)いかがお過ごしでしょうか(^.^)今日は用事があり、お出かけしてきました。絶対に迷う自信があったので、事前に一度道順の確認をしに行ったにもかかわらず、しっかり迷いました(^-^)
オフライン
あい
-
今日はおしまいっ☆
今日も沢山お話できて楽しかったー!!!ここは色んな話聞けるから自分の見聞も広がって嬉しい気持ちです♡明日も仕事終わりに来るので11時〜16時にインします!沢山お話しましょ〜♪休日のゆいちゃん載せときま
本日11:00~
ゆい