新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
5/29
喘息ぶりかえした🥲︎
オフライン
るり
-
髪切ろうかナヤムー!実は今日、、
暑くなってきたし、バッサリ切ってウィッグで色んな髪型したいなーとか思ったり

みんなはどんな髪型の女の人が好みかな?

ちなみにこれは人生初のウィッグ
地毛も少し長くて多いから頭の中パンパンで痛かったー
笑色んな髪型、格好を楽しみたいな

あ!今日誕生日!また歳取っちゃったー
何歳に見える?
オフライン
ユウナ
-
台風の日、ミアは‥
台風すごかったね〜

みんな大丈夫?
私は普通に仕事だったんだけど、会社行ったら…15人中3人しか来てなかった

みんな有給使ったらしい
笑そんな中、お客さんに玉ねぎを一箱いただいて🧅
「こんなに食べられない
」(玉ねぎ好きだからすごい嬉しいけどw)ってなって、ご近所さんにおすそ分けしたり、仲良しの上司に配ったりしてました
台風の日なのに、なぜか玉ねぎ配達員みたいになってた
笑みんな無事に過ごせてるといいな
運転や足元に気をつけてね

オフライン
ミア.☆
-
やっとわかってきたこと
チャット中に、突然切る殿方はきっと私がタイプじゃなかったんだろうなぁ…って思って、片づけちゃうんだけどだいぶ盛り上がって「ア、電話」っていわれて、切られる殿方ってそこには、思いやりがあって私との時間を
オフライン
プリ♪
-
ぴよんlog.09
おはようございます
️みなさん台風大丈夫ですか?
ひどくなはないこと祈ってます
昨日は結局お昼にマッククスを食べました!初マッククス
️おいしかった〜!朝はヨーグルトに適当にフルーツ入れて食べてます🫶夜は食べたり食べなかったり…笑でも今日はカルボナーラが食べたい口なので夜ご飯のためにがんばります!!!それでは本日オフライン
ぴょん
-
台風
台風接近
通勤通学時間に
びしょ濡れパターンな気がします
行きたくなーい
みなさんもお気をつけくださいね
オフライン
れもん
-
そろそろ枯れてる…
昨日のお散歩
5月に満開だったツツジも、そろそろ枯れかけてる
今日はみんな台風大丈夫だった?オフライン
佳音 かのん
-
病みました(泣)ごめんなさい(泣)?
嫌な気持ちにさせる人たちばかりで、1人で、傷付いて、凹んで、病みました…。めっちゃ病んでます(泣)
胃が痛くて…嘔吐しそうなくらい苦しい(泣)
精神不調から、体調不良、何をどうやっても…うまくできない(泣)
本当にごめんなさい(泣)
でも、やっぱり……(泣)
思いやりがない、人の気持ちが、わからない人のせいです(泣)
病みました…。(泣)
何もかも、私は、できない、だめな子で、ごめんなさい(泣)
オフライン
ユリナ
-
はじめまして、めるだよ。
はじめまして、めると申します。めるちゃんって呼んでねここでは、たくさん色んなことをお話したいなぁと思っていてまず今日は私の趣味を話そうかなと思ってるよまず1つ目はネイルチップが作れること2つ目は自撮り
オフライン
める