新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
最近撮ってた部屋着の生脚写真Part2!
いいねやコメント等して頂けたら嬉しいです🥹

オフライン
MaYoLi
-
最近撮ってた部屋着の時の生脚!
こんなんでいいんかな?


オフライン
MaYoLi
-
実は、
性別問わずツーブロックが好きです。
オフライン
いろ
-
3ヶ月ぶり??
いろんなことがあり少しの間離れてましたが少しずつ戻ってこようかなと思います
1番は大好きな大好きな祖父とお別れして、心激病みずっと泣いてました
友達がアサイー食べに行こうって連れ出してくれたり、定期的に連絡くれたおかげでちゃんと笑えるようになりました
その他にもいろんなことありましたが、それは置いといてまたみなさんとお話しできたら嬉しいです
オフライン
あゆ
-
平和な日中配信できました!!!
嬉し〜〜〜〜〜〜

www珍しくしっかり座れたよ〜🫶(12時から〜17時までやってました
)その間、お話してくれた人
覗きにきてくれた人
お気に入り登録してくれた人
メッセくれた人
チャットリクエストしてくれた人
みんなありがと〜〜〜〜🥹
(そしていつもありがと〜〜〜〜〜🥹
)今日も久しぶりにお話できたり、初めてお話できたり・・・
嬉しかった〜〜〜よっ
!パーティで覗きに来てくれた人達、絡みが下手でごめんね🥲懲りずにお話しにきてね🥹
また待ってまーっす
********************
「元気かな〜?」と思ったら、ぜひ生存確認しに来てね
🫶wミア喜びます

オフライン
ミア.☆
-
癖強いかもね、初めまして
ライブチャットははじめてです。何回か入りましたが・・・わかったことがあります。はじめてなのに、たくさん話をしてくださる。本当にお話をし続けたいなと、思ってくださる方と、遭遇できるようにしたい。そういう
オフライン
*はるみ*
-
みみの???私服~?
ピンク好きだからセットアップの服きてお出かけ!この服でラーメン屋に行って恥ずかしかった思い出
笑みんなはご飯何食べるのが好き~??教えて欲しい🫶オフライン
みみ
-
待ち合わせして
初めてツーショットも出来たんだけど、会話のキャッチボールが成り立つ相手だとやっぱり楽しいものですね。チャット中のコメント欄で話しかけてくれるもよし、メッセージで待ち合わせの話し合いをするもよし!自分
オフライン
いろ
-
たまにはゆるっと?生足チャレンジ
生足コンテスト参加してみた〜
たまにはこういうゆるめな雰囲気もあり?
️シャツ派?生足派?全体の雰囲気派?笑感想もらえたら嬉しいです🫶遊びに来てね
本日15:00~
あおい