新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
朝から
雨ですね
?なのでお仕事お休みの今日はお昼間に配信乗れたらなぁと思っていますがまずはお家のことしないと
洗濯乾かないよなぁと
お仕事お休みの日はのんびりしちゃってパジャマですごしちゃうの私だけかなぁ?!オフライン
ゆうみ
-
朝から
雨ですね
?なのでお仕事お休みの今日はお昼間に配信乗れたらなぁと思っていますがまずはお家のことしないと
洗濯乾かないよなぁと
お仕事お休みの日はのんびりしちゃってパジャマですごしちゃうの私だけかなぁ?!オフライン
ゆうみ
-
寒い
寒い寒い寒い
最近本当に寒くて嫌になる
冬服も早く出さないと
オフライン
あい
-
もものこと推してー??
みんなーももと仲良くなってほしいなぁー
オフライン
もも
-
諸事情で☆
おはようございます
いつもお世話になってます!諸事情で、、、。本日は、ほぼスッピンさんです
季節の変わり目なので、こういう時も年1~2回、生じます。ある意味で、レアです
もしかすると、眠そうな顔に見えるかもしれないけど、眠い訳ではございません☆(笑)少し童顔なだけで元気です
それでもいいよって方、居てくれたらお声掛けくださいまし。オフライン
橙橙🍊🍊
-
初コスプレ公開.....???
のんですっ

本日はお休みdayなのでお昼も夜もIN予定です
お暇なのんと色んなお話して楽しみませんかっ
そしてそしてっ
夜は「初コスプレ
」してみようと思いますっ
といってもコスプレは持っていないので、あくまで風なのですがっ
白シャツ×スカート×ソックスで全力で女子学生になりきっちゃいますよ〜〜
学生風のんとドキドキな時間過ごしちゃいましょ〜
待ってますねえっ
オフライン
のん
-
ひとまずは!
深夜帯に暇な時にお話出来たらいいなぁと言うことで作ってみましたが
のんびり色んな話をしたり聞いたりしたいです〜!
よろしくお願いします(*^^*)オフライン
りり
-
今日の晩ごはん
おでんの残りでおうどん作って食べました
夫が居ない日の晩ごはんは手抜きです(笑)みなさんは今日は何を食べましたか
よかったら教えてください
?オフライン
ななこ