新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
秋華賞の振り返り、長文ですw
秋華賞は桜の女王、エンブロイダリーが勝ちましたおめでとうございます
秋華賞はこれまで差し馬が来ていましたが今回は前残りでしたねエンブロイダリーは先行での競馬になりました逃げも先行も差しも勝利している器用な馬。パドックで2人引きでしたが落ち着きがあって堂々としていていましたね距離不安も嘆く声もありましたが大丈夫でしたね2着のエリカエクスプレス、ゴール手前で差されましたが素晴らしい逃げでした道中力んでしまったようでそれがなかったら…パドックでもルンルンに歩いていて元気いっぱいに見えました豊さんの逃げ素晴らしいですタバルの時もよろしくお願いしますパラディレーヌ、前残りの中、上がり最速で3着に入りました最初は軸本命でした出遅れ癖がありますが、負けたレースはタイム差あまりなくポテンシャルの高さを感じていましたただ足元不安があると聞いてそこだけが不安でしたパドックでしっかり力強く歩いていて大丈夫かもと思いましたが末脚素晴らしかったです私はセナスタイルを軸に考えていましたまだ3戦しかしてませんが、2000mは2戦2勝と距離適性抜群、前走も3着でしたがオークス馬のカムニャックの0.3差でそんな負けていないお母さんのヌーヴォレコルトは秋華賞をタイム差無しの2着と悔しい思いをしていて母の悔しさ晴らしてくれるかと…パドックでは落ち着いて歩いてるようでしたが発汗がすごかったですね軸にせず紐で入れました発送前も肩先までかいてましたね結果5着、鞍上の岩田パパは位置取り気にし過ぎたと悔やんでました私は馬券当たりました
一番人気のカムニャックがこなかった場合の馬券も買おうと思い、エンブロイダリー軸でパドックで良く感じた馬をまばらに買いましたヒットしてオフライン
*☆るき☆*
-
はじめたよん!
みんな楽しくお話しよーね??
??オフライン
ゆん
-
今日のチャットコーデ?
なんか、画像の大きさ?でめっちゃグレー?になっちゃってお顔も、お洋服も見れないこと多い

しかも私の投稿一個も見えなくなってない〜??
全然上手く使えないぃ
けどけど今日もアップー
?どう???今日のメイクはギャルみ強そうだった
気強いお顔してる
デブすぎて泣けちゃうけど上手く隠せてるかなぁ?ずーっと寝てたい、、
オフライン
もに
-
もう夏日はこないか
やっと夏日がこなさそうな気温まで安定してきましたね金木犀が香ったと思ったらきっともう秋はあっという間に去ってしまってすぐに冬なんだろうなと季節を楽しむ間もなく過ぎてしまうのが少し寂しく思います今のうち
オフライン
◎ひまわり
-
初めまして?
yunaがいるところは今日から少し寒くなってきたから秋の帽子出してみた
また投稿しますね
オフライン
yuna
-
ワークアウトをキャンセルした・・
ワークアウトをキャンセルした雨の月曜日急に気温が下がりましたね・・一日の中で寒暖差が7℃以上あると自律神経失調症になりやすいとか・・・みなさまはお元気でしょうか?まだまだ初心者ですがお話しさせていただ
オフライン
恋~Ren★
-
おはよー!!!??.°
朝は寒いけど、昼はほんと暑くて夕方〜夜はまた寒くなってくるよね
も、寒暖差が激しすぎる
今日21時〜配信する予定だから、来たいな〜って人は待ってるよん!
?じゃぁ〜仕事行ってくるねー!!!皆も毎日お疲れ様でーす

オフライン
あーたん