新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
後半戦、頑張るよ?
れんかです

いよいよ後半なので、頑張りたいと思います(*^^*)応援よろしくお願い致します??
オフライン
れんか
-
お腹が空いて力が出ない、、
某パンヒーローのアニメみたいなタイトルですが、、、笑いつも朝はバタバタで用意してジャムを塗った食パン1枚を朝ごはんにすることが多いのですがいつもお昼前にはお腹がなります?笑今もまさに大合唱中
朝ごはん何が簡単でお昼までお腹持つんだろと模索してます
ちなみにコーヒーは飲めないです
写真は以前、静岡で行った健康志向なカフェのランチです
あーお腹すいた
笑あと半オフライン
Saya
-
今月後半からまた頑張るぞ〜!
こんにちは〜!amiです(^_-)
最近仕事バタバタ
でも、年内最後に自分へのご褒美をあげたいから、ゴーゴー、ラストスパート頑張ることにしました
お兄さんたちにも癒しを分け与えられたら嬉しいです
穏やかのんびりお話するのが好きなので、お仕事終わりや暇つぶしにゆるゆる付き合ってくれるお兄さんがいたら、ぜひチャットしましょう
よーし、今日も頑張る!!オフライン
ami
-
初ブログ
はっぴはっぴはっぴ〜

こんにちは
うるさいですか
うるさいですよね、小声にします
こんにちは、初めてブログを書きます、書いてほしいとメッセージ?リクエスト?下さった方、本当に大感謝、ありがとうございます!!!もしかしたら可愛くセクシーなブログを期待してたらマジ今期待外れでがっかりしているでしょうが閉じないでください、読んでください頼みます?昨日からこちらに参戦しまして、さながらスマブラの新キャラ、「うる参戦
」という感じなのですが、とりあえず探り探りで始めております、本当に不慣れな中、優しくしてくださった方々、ありがとうございました…
ウルトラハッピーです
いきなり寒くなって、秋どこだよいい加減にせーよと思っているところです
私は爬虫類をたくさん飼っており、寒さに弱い子達が多いので暖かくする工夫をあわててしております

ブログってこんな感じでいいのでしょうか、多分違うかもしれない、
、でも読んでくれて大感謝、また何かあったらしつこいほどたくさん書きます
オフライン
うる
-
お久しぶりです
久しぶりに待機するよぉ
お話できる方初めての方大歓迎
お気軽に誰でも入ってね
いきなりでも大丈夫だよー
まってまぁす?オフライン
杏♡
-
朝ごはん。
昨日のお休みに作ったパン
あみあみした生地が膨らむのが本当不思議でオーブンをじぃっと見つめちゃう
つやっつやにやけた表面が大好きです...
中はソーセージとさけるチーズ
入り
たくさん作ったから家族にも振る舞ったよ
今日の朝ごはんは何でしたか
良かったらメールやチャットで教えてね
それではいただきまーす

オフライン
みゆ
-
もう秋はいなくなっちゃったのかな
なんかもう冬…
これも一枚できてると寒くてインナー考えなくちゃ…と思ってますまだ暖房つけるには抵抗があるし重ねればなんとかなるし…と思って少し寒くても頑張っちゃっているので嫌なタイミングで風邪をひきそオフライン
◎ひまわり
-
おはよう!!
おはようございます
mikoです。今日は暑くなるって言っていたのに、ちゃんと寒いですね。朝の空気にちょっと驚きました。こういう季節の揺らぎって、少しエモくて好きだったりします。──みんなのところはどオフライン
miko
-
おはよー!
おはよー
寒くなってくると起きるのたいへんだよね?
今朝も寒かったし、あっという間に10月も終わるなーってふと思ったよ
10月は24日と28日にログインしようかなー
時間はいつも通り22時頃から!それ以外の日でもメッセージもらえたら喜んでログインしちゃうかも
お話できるの楽しみにしてるねー!オフライン
さき