新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
もはやフライングクリスマス
こんばんわに
大遅刻のりつまるです。パジャマって早々買い換えるものでもないのでまたお気に入りの猫ちゃんパジャマで参戦ですよっと
「ほくほくおうちデート」をテーマにしてみました♪自分用のパジャマが用意されているあたり一緒に住んでいる可能性もありますね
ふむ。。。たまにチャット中に「タンブラーそんな色だっけ?」と聞かれるんですが、紺はコーヒー用でピンクがその他用って使い方をしています
どうしても匂いが残ってしまって、アールグレイの柑橘の匂いなんかはコーヒーから香ると最悪です(当社比)というわけでちょうどよいカラーリングでペアタンブラー♡を演出してみましたwネタバレを先にしていくスタイル
あ、私事ですが髪を切りました(オマケw)やっと傷んだ毛先切れてうれしい🥲この度も「よき」と思っていただけたら「いいね
」で応援よろしくお願いします★今回のお礼写真は古くからパジャマというジャンルに振り分けられている「〇シャツ」の予定です
あれってあのまま寝るんですかね?寝起きにあの格好なんですか?経験者さんいたら教えてくださいwオフライン
りつ。
-
まじでかー
風邪ぶり返しました
熱はないのですが、喉が
カラオケ断念します…っ
今月末か、来月入ってからならワンチャン行けるかなぁ
オフライン
みお
-
溶けそうな顔?
カットしたてでふわっふわのうちの子ドローンとした顔で今にも寝ちゃいそうな感じがたまらなく可愛い♡
オフライン
ぽん
-
好きな食べ物
近々お寿司食べに行きたいなあ。はまち、ブリが大好き~

オフライン
ゆの
-
近況のお知らせ
季節の変わり目で体調崩しやすい時期だけど、みなさん大丈夫ですか?
無理せず、あったかくして過ごしてくださいね
今月登録したばかりの私ですが…実はほとんど稼働できていません…🥲花粉症がひどくて、くしゃみと鼻水が止まらず、おしゃべりが難しい日が続いてます
さらに肌も荒れちゃって、メイクができない状態で…すっぴんで待機して“やる気ない子”って思われたら悲しいので、無理せずお休みをいただいてます
でも、少し落ち着いてる日はインできるように頑張るつもりです!見かけた時は、ぜひ気軽にお話しに来てくれたら嬉しいです
️
オフライン
ゆい⍤.*
-
ばたばたん
今日は朝からバタバタで疲労
誰か優しいメッセージちょうだい
オフライン
あや