新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
11月だよ!由紀夫く〜〜ん!!
アイエエ???? もう12月?!?!?!?!何で11月すぐ終わってしまうん?????毎年11月は三島由紀夫を読むことにしていて(去年からw)、今年は『純白の夜』にしました
理由は、石原慎太郎が三島由紀オフライン
たんぽぽゆぅ
-
はじめまして?|?'-'?)?
はじめまして
るるちゃんです
このアプリを今日から始めてみました
ブログも投稿した方がいいよ〜って教えていただいたので初挑戦
みなさんはどんなブログに興味ありますか??ぜひ教えてください
オフライン
るる
-
20年振りの…
昨日は近くのデパートにTOPSが来ると聞いて、早起きして片道6.5キロを爆走してきました

友だちがクリスマスに買ってきてくれたのを食べて、ずーっとまた食べたいって思ってたんだよね20年振り?の味は甘くてたくさんの想い出が蘇りました
今回はコケずに帰ってきましたよー笑クリスマスにはシュトーレンと生ハムとケーキを予約してあります
️おひとり様ですが楽しみ楽しみ(*?˘?*)。♪:*°るんるんオフライン
秋月えりな
-
クリスマスマーケット
てんしばのクリスマスマーケットに行ってきました♪カップルが多くてぼっちの私.寂しかった

オフライン
ゆうこ
-
冬が近づいてきたねぇ
寒くなってきたね…
️最近ほんと冷えてきて、夜になるとちょっとだけ誰かの言葉が恋しくなる季節。あったかいお茶を飲みながら、ほーっと息をつく時間が好きなんだけど、その横に“ひとことメッセージ”があると、もっとあったかくなれるんだよね
りょうこは メッセージだけでゆるく繋がるのが好き。ふいに送られてくる優しい言葉とか、ちょっと甘めの一言で心がとろけそうになる瞬間とか…そういうやり取りって、電話よりずっと近く感じるオフライン
りょうこ
-
ムチムチあむサンタ!
【2025クリスマスブログコンテスト】前回のパジャマブログコンテストありがとうございました!いいねしてくれた皆様のおかげで入賞してました!今回もいいねお願いします〜
12月もイベントの時は気まぐれでロオフライン
あむ
-
髪色変えたよっ
髪色変えたけど、何色かわかるかなあ〜?

お気に入りの色すぎて、みんなにもお裾分けです
(笑)わかったら、いいことあるかも?!コメントまってます〜
オフライン
もか