新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
runaちゃんと昭和平成にタイムスリップ
「ブログ機能を忘れていたのか?」と言うぐらい何年かぶりの投稿です
きたる5月22日(金)22時〜可愛すぎるrunaちゃんと初DSします
テーマは「昭和と平成にタイムスリップ」あまりにも若いrunaちゃん(平成)とあまりもBBAな私(昭和)がDSするにあたってジェネレーションギャップを感じたい
私は昭和の懐かしいものを画像などで紹介していくつもりですが守備範囲が狭いので、他にも懐かしい昭和話があればDSで教えて下さい
runaちゃんの顔を「
??」にさせたいのですw平成のネタも大募集。私の顔は、多分これ→「

」DSの写真をrunaちゃんが作ってくれました
最近の画像加工っちゅーやつが出来ない昭和生まれだから助かったよお、有難う
runaちゃんが平成ギャル
、私は昭和アイドルのコスプレします。オフライン
蘭架
-
何花粉?
こんばんは!ちまちまチャットに現れてます、さくらです
来てくれた方々ありがとう
みんな優しくてとっても嬉しかったです
今日もインするかもです〜みつけたらぜひのぞきに来てね!タイトルの件ですが、いますごく花粉症がひどくって、3日前ほどから。。鼻がかゆい!目がかゆい!オフライン
さくら
-
ありがとうございます。
本日少しだけチャットしました。来てくれた方、ありがとうございます。
オフライン
はな
-
暑すぎませんか?
暑すぎませんか
️?え?まだ5月ですよね?でもまた明日から気温下がるのか
どうなってるんでしょーうか
暑さのせいか立ちくらみで倒れそうになっちゃったけど一生懸命壁にもたれかかってバタンキュー回避
️みなさんも水分補給とかしっかりしましょうね
オフライン
れもん
-
5月なのに夏!!
ウォーキングしてたら暑くて汗が!!?もう気温30度だってさ!!みなさんもファイティンだよ!!
オフライン
あかり
-
はじめまして
はじめてしてみました

オフライン
て
-
本日22:00から
お久しぶりです!るうです!暑くなってきましたね
お身体には気をつけて欲しいと思ってます。さて本日お久しぶりのイン予定です??\(´ω` )/??夜遅い時間お会いできることるうとお話しようと待ってくれて本日22:00~
るう
-
5/18
こんな長引く咳喘息久々🥲︎
オフライン
るり
-
今日の日中配信ありがとう!!
今日の日中配信!14時から〜16時半ごろまでやってました
その間、お話してくれた人
覗きにきてきれた人
お気に入り登録してくれた人
メッセくれた人
ポイントギフトしてくれた人
ブログいいねしてくれた人
みんなありがと〜〜〜〜🥹
久しぶりにお話できたり、初めてお話できたり・・・
嬉しかった〜〜〜よっ
!******************配信プチアクシデントw実は、、マウスが急にうんともすんとも反応しなくなって・・えぇ〜
ってなってましたw
******************また待ってまーっす
暑いから・・水分補給忘れずにー!私の周りでは今コロナ流行ってるらしい・・
みんなも体調には気を付けてね〜
オフライン
ミア.☆