新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
はじめまして!
こんにちは♡はじめたばかりで何も分かりません、、でも沢山お話してくれたらとっても嬉しいし、喜びます( ¯?¯ )色んなお話したいなぁ、、、お話してくれる人いませんか
️オフライン
ユキ
-
癒してあげるから待っててね(*ノωノ)
こんばんは、かえでです
少しだけ配信の準備に時間がかかっていて、開始が遅れています…ごめんなさい
待っていてくれているみんな、本当にありがとう♡来てくれた方がほっとできるように、今夜も優しくゆったりした時間を一緒に過ごしたいなって思っています
たくさん癒してあげるので、もう少しだけ待っていてくださいね🫶オフライン
かえで
-
どお?
最近ツインテールにはまってるんだけど、どおかな?教えて欲しい!
オフライン
て
-
ではまた!
こんにちは、本日は、夕方までの待機で失礼させていただきますね。『ライブでゴーゴー』を始めたばかりの頃にチラッと寄ってくださった方々から、「調子はどう?」とお声がけをいただく機会が増えてまいりました。皆
オフライン
志麻
-
美容室帰りの自撮り
どお〜?お高い美容室
️行ってると思うじゃん?みんな大好きプラージュなのさ(*´ω`*)お手頃じゃない?今どき1700円でカットしてくれる優しいお店ないよ?
【プラージュ】自分も通ってるよ〜って方お話してみたいな
オフライン
あかり
-
急なお熱〜?
朝起きたら熱出ててインできなかったァ
もう下がったので明日こそはインするぞ〜!!!オフライン
ゆい
-
久しぶりに投稿
久しぶりに髪きったよたまに来ますが、今毎日リハビリ中にて、来れる時は11時半から13時頃とかしか来れませんが、タイミング合えば、お話ししてね♡
オフライン
きょうこ
-
写真撮り忘れたので、、、笑
こんにちは〜!お昼ご飯食べ終わってから写真撮ってないことに気が付きました……。笑なので申し訳程度に去年行ったディズニーでの写真。笑皆さんお昼は何食べましたか〜???私はしらす丼食べに行きました
️午後も頑張りましょうねっ
️オフライン
まりなーにゃ
-
失敗してた
昨日、初めてブログ書いたけど全部消えてた・・・www今日は雨だし犬の散歩に行けないから宅篭り夜は友達たちと飲みに行ってきます車出してくれる友達ありがとう

オフライン
パンダ