新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
DSの告知 広島の呉弁
6月19日(金)
22:00スタート私の地元・広島県呉市の先輩&お友達の佳音ちゃんと一緒に、浴衣姿で「呉弁トーク&呉市・呉弁クイズ大会」を開催します
広島県呉市アニメ「この世界の片隅に」映画「海猿(撮影も行われました)」広島県の中でも独特な「呉弁」や、私たちのふるさと呉市の魅力をクイズ形式でお届けします
️呉弁には敬語や丁寧語がなく、ため口のみになります。無礼な言い方に聞こえてしまう場合があるかもしれませんが学生時代に戻った感覚で、呉市から女の子が転校してきたわぁ〜っと地域ならではの言葉として温かく受け取っていただけると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━【スケジュール】━━━━━━━━━━━━
22:00〜22:30■ 呉弁トーク準備運動普段チャットでは、標準語に近い話し方をしているため、まずは呉弁モードに切り替えるウォーミングアップトークのお時間をいただきます
また、呉市の方言は男女でも話し方に違いがあります。今回は「広島・呉女子」のリアルな呉弁をお楽しみください
22:30〜23:30■ 呉弁&呉市クイズ大会広島県はとても2ショット
愛子
-
やっぱり
お腹空くわ。食べてからインしまーす。今週何回インできるっかな。あれ?新人11位になってたー♪
わーい
繋がってくださった 皆様 ありがとうございます。ぽんぽーーん!オフライン
☆みと☆
-
のんびり日曜日
日曜日はおうちでパンを焼いてみたよ!なんと想像以上に膨らんで…全部くっついちゃった!!w見た目は微妙だけどふわふわで美味しく出来ました
パチパチ
冷凍したので今週の朝ごはんかおやつにちょっとずつ食べます。オフライン
珠
-
生足は好きですか?
生足コンテスト?ということで私も便乗します〜
めっちゃ笑顔がぎこちないし、久しぶりにカメラのタイマー使った
️
前ブログに載せたスカート履こうと思ったんだけど、この体勢とったらもうモロだったからショーパンに履き替えたよ
笑基本普段から足出す格好好きなので毎晩欠かさずマッサージしてます
けど太ももはムチムチです。。
なんなら部屋のベッドが簡素すぎて全然可愛くないねこの写真!笑オフライン
くるみ
-
猛暑??
こんばんは!りあです
️最近本当に暑くなってきましたね
りあは夏が少し苦手なのでもう既に参ってます
七夕までもう少し
雨色ミルキーウェイギフト
貰えますようにってお願いしようかな
それより、りあは沢山の人と楽しいお話をもっとしたいです
️もっと沢山の方にりあを知ってもらえるよう頑張ります
P.S.夏のイベントは好きだけど暑いの苦手なりあ※画像は七夕ぽい可愛いの見つけたのでこれにしとこ
オフライン
*/りあ
-
サーティーワン美味しい!
期間限定のマンダリンオレンジチーズケーキとハッピーブレイクタイム
とっても美味しかったよ♪オフライン
スイレン
-
初!
こんばんははじめましてユカです!登録してからずっとずっとやろうと思ってできず、、、今日やっと初チャット(?)できました

3名の方とお話できた!!!色々教えてくれてありがとう〜
♡最初は初めてだしちょっと怖い気持ちだったんだけど、優しい方たちと会えてすっかり気持ちが上書きされました
やってみた感想は「楽しい!」でした
️兄と暮らしてるのでチャットのタイミングが基本ゲリラになってしまうんだけど、時間見つけてちょこちょこやってきたいと思うのでお願いします以上!ここまで読んでくれてありがとうございます
️P.S.あんバターに目がない

オフライン
ユカ
-
福岡ってラーメンだと思ってた!
小倉に行った友人からお土産でうどんを貰いました!(^^)!福岡といえば、ラーメンと思っていたのでビックリしました。すけさんうどん??ごぼうのから揚げとお肉が入っていて美味しかったです!福岡の新たな発見
オフライン
*ゆぃ*
-
話題のもっちゅりん
を、入手
️
️
️皆さん食べました?予約開始日にねばって予約してやっと手に入れたんですけど、なんでみんなそんな簡単に手に入れてるんですか
️笑昨日友達に味のネタバレ食らってまさかなって思ったけど、まさかでした。とりあえず断然みたらし派です。もっちゅりんが出てからミスドは毎日激混みなのにそれでも笑顔が絶えない店員さんって素晴らしいなと思いましたよ。私も見習おう。笑顔って素敵。みなさんもっちゅりん食べましたー
️ 何味派ですか
️明日は昼から夜ずっとチャット予定なんでどなたかお相手お願いしますね。オフライン
みなみ