新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
去年の夏
去年、お友達と行った海の時の♡今年は行けるかなーー?

オフライン
さら
-
こんばんは〜
こんばんは、mikoです
今日もお疲れ様です!夜になって急に花粉症がひどくなってきちゃって…(>?<。)お鼻もボロボロですっぴん中なので、今夜はチャットできるかまだわからなくて、ちょっと迷っています
でも、みんなとお話ししたい気持ちは山々なんです!
なので、もしよかったら今夜はメッセージでゆっくりお話ししませんか?チャットよりも深いお話ができたり、みなさんのことをもっと知れたりするかなって思っています
メッセージならいつでも返せるので、お仕事のことや、趣味のこと、なんでもないこと…mikoにこっそり教えてくれたら嬉しいです
待ってるね(>_<)オフライン
miko
-
ログインしたよ
こんばんわです!るうです!!本日メガネっ娘&ツインテールという!!スタイルでいます!!ぜひメガネっ娘大好きな方、眼鏡フェチの方、ツインテールが好きな方、チャットでお待ちしております!!今夜は半額イベも
6月27日22:00~
るう
-
昨日ビックリしたぁぁ〜
昨日きてくれたお客さんの姿を見てビックリ
️
えぇっ!!お父さん何しとるんや?!
って驚くくらい私の父親にそっくりな顔のお方でした
しかも苗字も同じ!酒、タバコ、O型で。雰囲気もよく似ている。
生き別れた兄弟なのかな?って思うくらいの激似で本当にびっくらしましたよ〜
ひょうきんで楽しいところもよく似ていて。ほっこりしました。
こんな不思議なこともあるんですね〜。故郷を思い出しました。ありがとう。父親の顔、こんな感じ、、オフライン
たま
-
今宵。
こんばんは
今日は日中お出かけをしてきました。さて、ここは何処でしょう?今夜会えるのを楽しみにしています(*^^*)明日21:30~
優羽
-
バタバタした日ほど、ちゃんと食べたい
今日は、朝から家を出たり入ったりでなんだか一日中バタバタしていました
こういう日って、ついご飯が適当になりがちだけど疲れているときほど、ちゃんとしたものを食べたいなって思うんです
今日は牛肉と野菜のスープを作りました。私、実はスープが大好きで気づいたらいろいろなスープをよく作っています
電気圧力鍋があれば短時間でできるし野菜もお肉も一緒にとれるから、栄養満点
忙しいときにぴったりなんですよね
温かいスープをひと口飲むと体の中からじんわり整っていく感じがして好きなんです
健康美って、やっぱり内側からですね…♡新人ランキング、現在9位です🥹1位を目指して頑張ります
応援してくださる方がいることが本当に励みになっています🥹明日 4/26(日)朝8時くらい〜昼頃までインしようかなって思っています
️️タイミングが合いましたらぜひお話しできたら、嬉しいです

オフライン
リナ
-
すみません!!
今夜チャットするはずが風邪をひいてしまいました

あまり声が出ないのでチャットをすこしおやすみするかもです
元気になったらまた顔出しに来てほしいです
オフライン
こむ
-
本日21:30から
チャット本日21:30からログインしますっ!!お時間合う方、お気に入りしててまだ会えてない方、常連さん、いろんな方とお話したいと思ってます
配信でお待ちしております!!そして、昨日コナン見てきたんです
楽しかったなぁ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン本日の夜お待ちしております
6月27日22:00~
るう