なぎ^_^ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
連打だよん
さぁて、こないだのブログの答えで〜す
おまつ毛を綺麗にしてきました
これで、スッピンも大変身
ど
てか、最近、スッピンばっかだね笑明日か、明後日はお化粧するね
オフライン
なぎ^_^
-
今日ね…
すごく、やるせなくて…やるせなくて…いっぱい、目から汗が出てきたの
話せなくて、我慢して…久しぶりに汗出たから、少しスッキリ出来た…
たまには、必要だね
オフライン
なぎ^_^
-
うわぁ〜
もぉ、12時だぁ〜お風呂入ったら、こんな時間
寝なきゃ
10分位、インするかも
オフライン
なぎ^_^
-
ちょっと…
だけでも、インしたい
と言うことで、タイピングでよかったら
11:30には寝ちゃうかもだけど…
オフライン
なぎ^_^
-
寒いねぇ…
最近、スッピン顔ばっかだぁ
今日、明日はイン出来ません…
メールでも下さい…寒いなぎ^_^をあっためて
オフライン
なぎ^_^
-
…ライトが
暗くて…インできなかった
ゴメンなさいおやすみなさい
オフライン
なぎ^_^
-
今日は
色々ありました…明日は朝、4時起き。イン出来るかなぁ…みんな、元気

オフライン
なぎ^_^
-
…。
なんで、こんなに…上手くいかないんだろぅ
頑張ってるって、言いたくないけど…やれる事はやってるつもり…まだ、足りないのかな。どうして、伝わらないんだろう…
オフライン
なぎ^_^
-
やっぱり…
おねむ
おやしみなさい
問題の答えはまた、明日
オフライン
なぎ^_^