ももえちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
うう、、
こんばんはー!!今日ログインしたかったのに、、友達の電話でついつい盛り上がって気づいたら今!あちゃー、、T^Tもう寝ようかと思うのですが、まだ少し目は冴えてる(u_u)もしお話ししてくれるひといたらメ
オフライン
ももえ
-
もうすぐ!!
こんばんは、ももまです
今日は天気良かったけど、今は雨がしとしとー、、帰りに濡れないように気をつけてくださいね!もうすぐ実家に帰省しまーす( ^ω^ )♥︎予定では、10日間くらい!ですので、お昼はロ
オフライン
ももえ
-
お休みさん♪
今日は連休最終日ー!!友達とドライブいってきた( ^ω^ )改装セールやってて、洋服げーっと!!4900円がまさかの、、900円。笑買うしかないよね、これは
笑夜はワンピース読み返してまーったりしてたけど、お暇なので今からログインしよかな!!遅くまでは無理だけど、どなたかお話してね
オフライン
ももえ
-
昨日も、、
昨日もとーっても楽しかった!!お話ししてくださった方ありがとうございます(*^^*)今日もなんだかんだで夜これるかなー
昨日はパーティーというのが多かったのですが、2ショットもやりたーい!!やっぱりお顔見ながらお話しもしてみたいのです(*^^*)
メールしていただいたら、待ち合わせも全然大丈夫ですので!待ってますー\(^o^)/今日は12時くらいだとは思いますが、よろしくです
オフライン
ももえ
-
二日連続でっす
こんばんは、ももまむです(*^^*)昨日に引き続き、今日もログイン出来そうなのです
気になった方、お話ししてください
今日はなんだかとーってもダラダラと過ごしてしまいました、、が!!今からの時間を楽しむことにしまっす!笑ではでは、まってまーす
オフライン
ももえ
-
楽しすぎた!!
昨日はほーんとに楽しかった
夜の方がやっぱりお話ししてくれる人も多いですね!でも、ほんとに、楽しくて笑いっぱなしでした!お話ししてくれた方、べらべら話すなーと思ったでしょ?笑ストップかけていただかないと話し続けますのでご注意ください←笑今日の夜ももしかしたら来れるかも
ぜひ気になった方、お話ししてみてください(*^^*)メールもお待ちしてます
さーて、今からお客様が来るので掃除機をかけたいと思います!笑ではではまた(o^^o)オフライン
ももえ
-
き、きょうは!!!
今日は23時頃から、初!夜!ログイン出来そうなのです!!!!夜中は初めてなので、わっくわくです!!!栄養ドリンク飲んで、元気いっぱいにしときます\(^o^)/笑みなさん、のぞいてみてね\(^o^)/
オフライン
ももえ
-
いやーん(´・_・
こんにちは、ももまむです(*^^*)実は私、出没時間が昼間ということもあり、まだほとんど話したことがありません!!笑さみしすぎます!!誰か構ってくれませんか(´・_・`)話したくてうずうずしてます∧(
オフライン
ももえ
-
めがねっこ
おはようございます!ももまむです(*^^*)今日はとーっても寒いですね(´・_・`)でも、秋が一番好きです
なんてったって、、食欲の秋ですからね!!笑さんまにおいもに栗に、、あ、お腹がなってます。
私、実はかなり目が悪くって
普段はめがねっこなのです\(^o^)/めがね屋さんのお姉さんに、赤をめっちゃ勧められて買ったのですが、妹に似合わないと言われショックを、受けています。そんな妹も赤のふちでしたけどね!!笑風邪ひかないように皆さんお気をつけて
オフライン
ももえ