まなかちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
人にはモテる(笑)
小動物カフェにいくと大抵動物に嫌がられます笑そして機械にもよく嫌われます。昨日まで問題なく動作していた機械が今日私が触ろうとした瞬間に壊れますおかげで作業時間が減ります。動物にも嫌われて機械にも嫌われ
オフライン
まなか
-
あーぱつあぱつ
この曲が朝から頭の中で流れてしまったらもう1日詰んだようなもの_(:3」∠)_土曜日は浮上して楽しかったです!いっぱい浮上していっぱいお話しできたら良いのになあ〜
オフライン
まなか
-
お昼に配信できたらいいな♪
っていうご連絡!久しいですが仕事が忙しかっただけで……多分できます!私とお話ししたい人はわくわくして待っててくださいねー!
オフライン
まなか
-
他撮りは良いなあ
チャットをする女の子の写真を見ていても焦点距離低めのよさげな写真!と思うことあります。ああいうのいいなあ雰囲気出るし私も公園とかで撮ってもらいたい()ってなることがあります。私が他撮りされたのはナイト
オフライン
まなか
-
世は年度末
お仕事追い込まれてる方々も多いのでは??かくいう私もその1人。明日浮上しようとしてたのに叶いませんでした。1日が36時間くらいあったらいっぱい配信もやっていっぱいOLもやってたのにな〜!もうちょっと余
オフライン
まなか
-
今日は出張〜
おちついたらスマホで配信しまーすお気に入りを押して待機しててね
?オフライン
まなか
-
今日もありがとうございました!
今日というか昨日ですね今日は夜更かししてます!昨日はありがとうございました!たくさんお話しできて楽しかったです!また集まってくれたら嬉しいです!
オフライン
まなか
-
緊急浮上!
今日とつぜんですが12時30分頃から浮上します!お待ちしてまーす!
オフライン
まなか
-
結構ちゃんとしたこと書いてた
結構ちゃんとしてたことを書いてたのに一旦Safariを閉じていたら全文消えた………最後の自撮りを用意しなきゃ
?と思っただけなのに…なんだろうhttpsなので更新がかかりやすいのかなせっかくのブログ読んでちょっと面白くなる読み応えがあるものを目指しているので本当にそこそこちゃんとした内容だったんですよ
まあそんなこともある…同じ作業を2回するのは悲しいので今日はここら辺で。オフライン
まなか