lemoちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
(*´∀`)
明けましておめでとうございます!すっかりご挨拶を忘れてしまいました。とゆうより(皆様にとっての)お正月休みから風邪を引いてやっと今日病院に行けました。今年も宜しくお願い致します。
オフライン
lemo
-
すっかり寒くなりましたね。
風邪を引いたりしていませんか?また雪が降っている地域の皆さん、怪我などお気をつけ下さい。私はまず、タイヤ交換からですね、、あはは
オフライン
lemo
-
猫さんをお迎えしました。
とても可愛いらしいお嬢さんです。
オフライン
lemo
-
夜勤中ですが、、
毎度の事です。知らぬ間に痣が出来ている(?^?)どこにぶつけたんだろ?まぁいいやぁー
オフライン
lemo
-
ん?
コロナの可能性があるけど水とか食料ないから、買い物位いいよね。と思われてる方、いい訳ありません。それから買い物に出られないんだから、あんたらが代わりにやってやればいいだろうと、間違った正義を振りかざし
オフライン
lemo
-
しまった???
夜勤3連続。昨日の夜中、仕事につくやいなや、フラフラ、クラクラする。いやでも夜勤かわれる人いないしどうしよう?しばし体調悪いまま8時間何とか乗り切り??もう駄目(+_+)
オフライン
lemo
-
仕事終わった!
でも今日はイライラしてるからまず、ストロングのむ!後はあとから。
オフライン
lemo
-
ん?
私どれだけブログ書いてないの(笑)
オフライン
lemo
-
たまにはいいかな?
明日には落としちゃうけど、マニキュア。薄いピンクと紫の間みたいな色です。赤は似合いません。
オフライン
lemo