いちごもかちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
イヤホンちゃんと使えた♪
お話してくれた人ありがとう♪Bluetoothイヤホンでもちゃんと使えました
明日は朝から予定があるのでオールする
夜中暇だからかまってねっ♪オフライン
いちごもか
-
イヤホンきたー!!
ちゃんとBluetoothも繋がった
試運転に少しでも誰か話しませんか?今日は休みなので夜中ずーっと暇です♪待機してるから来てねっ
たまーにメッセージも確認してるよ♪オフライン
いちごもか
-
21すぎからイヤホンありで
Bluetoothイヤホン届いたので21時くらいからマイク可能です!Bluetoothイヤホンを今充電してます!チャットよろしくお願いします

オフライン
いちごもか
-
必要なもの
もっとみなさんに楽しんでもらえるようにかわいい部屋着とかも揃えないとな〜
明日からはイヤホンありですがBluetoothイヤホンを買っちゃったから差し込むタイプのが便利かな(汗)機械音痴ですが頑張っていきます
オフライン
いちごもか
-
イヤホン!
明日届くみたい!快適にチャットができるまでもう少し!イヤホンないですが‥マイクありでチャットは可能ですよ
今はまってることはダイエット!!食事制限しながら筋トレしてます
サウナスーツや縄跳びを買いました!!友達の助言から筋肉痛起こしてるときはそこを鍛えない方がいいとのことでしたので今日は二の腕や背中にくる運動しました
どんどん痩せていくみくを見てくれたら嬉しいです♪
オフライン
いちごもか
-
こんばんは〜?
20時半くらいからは親が仕事にいくのでイヤホンないですけどマイクありでチャットできます♪イヤホンは注文中なので届いたらまたブログにて報告させていただきます


オフライン
いちごもか
-
初日終了★
たくさんお話してくれたりたくさん教えてくれたりする男性の方がいたので助かりました

イヤホンは必須っていうことが一番の条件ですね♪早速JBLのBluetoothイヤホンをアマゾンで購入
数日後には快適な通話ができるかと
眉毛だけ書いてのお話でしたがありがとうございました
これから頑張っていく予定です♪化粧おとしたけどまだ起きてないといけない用事ができたのでチャットも個人チャットも待ってます
あんまり長くはしゃべれないけど!オフライン
いちごもか
-
初めまして?初投稿です?
友達に誘われて今日からはじめました
たくさんメッセージとか実家暮らしで夜中は誰もいないとき多いので通話もしましょう
まだやり方あんまりわかってないですが手取り足取り教えてね
オフライン
いちごもか