++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
シュリ!!!!!!
もう覚えてないくらいぶりに観たァァァウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!やっとアマプラに来てくれました
今改めて観るとBGMがちょっとな……って感じたりしましたが初見当時は「韓国の映画ってこんな風なんだ」と子どもながらに新鮮だったなぁ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ケンカすな
ブルにシバかれるパックンフラワーw腹いせにこちらを噛もうとしたが届かずwwwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
初☆tipで長さ出し
自爪が折れちゃったのでやってみた!まずまずの仕上がり
いつかtipで超ロングネイルするのが夢です
生活に支障が出るだろうから期間限定でね
今回は色選びで大失敗して凹んでたけどWebカメラ通したら結構涼し気に見えてヨカタwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
皿うどん爆買い
毎年夏によく買ってたけど今年久しぶりに
リンガーハットだと皿うどんの方が圧倒的に好きです///松屋のブラウンハンバーグ冷食も気になってますwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
LEXUSの型でゼリー寄せ
初めて作った///お肌にイイらしい
冷たいおかずが美味しいね(´〜`)モグモグXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
私のいい人(金キノ)つれて来い
アイテム雨降ってきた!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!よくあることなの?!?!てかさー、マリカワにおける最強アイテムって何だろね?やっぱり金キノ?XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
25日(金)ゆきんこさん競泳水着DS
真昼間からちょっと通りますよ
25日(金)21時より、ゆきんこさんと競泳水着DSを開催いたします
私はかねてより皆さまからご好評だったハイネックの競泳水着の予定だったのですがどこへしまったかわからずw水着は水着でまとめてちゃんとしまっている場所から買った覚えのない新しい競泳(ともとれる)水着が2つ出てまいりまして
どちらかを着用いたします
ゆきんこさんのを予めみせてもらいましたが……さすがという感じwこういうゆきんこさんが私は大好きです///どうぞご期待下さい
ゆきんこさんはしばらくDSから離れるかもしれないとのことですのでぜひ皆さまの目に焼き付けていただきたいです
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
めでてぇ
21周年はもう来ないからねー
イパーイ楽しむ
あと30周年はよXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
うまトマ爆買い
16食買った
皇室御用達だし多少はね?XXX
オフライン
++ゆぅ++