++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
春まで生きる理由
あと2月にバイオの新作!バイオ買うの5以来だ〜wwwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
牛突猛進
ここまで生き残った4人の戦いがアチアチすぎて今見てもドキドキするw最終LAPでここまで順位がコロコロ入れ替わるってあんまり経験ないのぜ
今思ったけど私……最後無駄にドリフト続けてたせいで背中の風を活か
オフライン
++ゆぅ++
-
憎しみの連鎖
被弾してムカついたらクラクションをキープできず即撃っちゃうのみんな同じw



XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
【月食】私にはどう見えたか
限界乱視界隈には何個も見えてお得なんだよ(違近所に何人かスマホで月食撮影ニキネキがいて楽しかった

XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
トルコでまたしても伝説をw
渦中なので「伝説」とするにはまだ早いかも知れませんが……今回も結構深刻そうで草
わざとではないので穏やかに解決すると良いです
「ココハ カミサマ ミテナイカラwwww」って日本で美味しそうに豚肉を食べる人もいるとか
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
【超絶悲報】
ゆぅ氏、元々新品980円のDVDを中古品990円で掴まされてしまうwちょっと問い合わせてみます
チキショーXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
どうする?
どうするウシ


レート8250くらいまで行ったけどさっき一瞬で500溶かした……コゲッソーに軽量級キャラを載せてnisc覚えないと9000は無理なのはわかってる!わかってるけどウシとお別れしたくない
ベビィウシ早く作ってどうぞXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
何の骨でしょうか
(ΦωΦ)フフフ…XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ちょうどポーチ探してたから危なかった
手に取るところまでは誘惑された。。。が、何とか買わずにお家に帰れました
さすがに高くないかwタヒぬとこだったXXX
オフライン
++ゆぅ++