たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ナイスアイディア!と思ったけどな…
覗いて鑑賞するタイプの演劇だそうですよ
(コロナ対策)楽しそう!観てみたい
と思ったけどこの写真を見た一部の人が「これはちょっと…」って言ってる。何で?
アカンの?XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
まるーん
メロンケーキ

大変美味しゅうございました
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
女子力のやつ
ちょっとずつ集めてきたネイル用品

ひとつ数百円だけど、これだけ揃うと見栄えする
もうすっかり暑いからシェル使いたいー!ピアノ二度と弾かなくていいや
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
Switchですよ!
Switchのゲームでなぜそれを描こうと思ったw欲しいけど抽選に当たらない勢の一人なのかな。*最近はナワバリばかりしている私です

4Kスコープ練習してるよ。目指せシモ・ヘイヘ!って思ったけどシモ・ヘイヘってスコープ絶対載せないマンだった
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ははより
シリーズ通してははからのてがみってグッとくるんだよなぁ…目的もなく歩くことって本当減った。早く風に吹かれながらポテポテ歩けるようになるといいね

とか言ってますが、私は固より目的なく歩き回ることはほとんオフライン
たんぽぽゆぅ
-
オキシクリーンで家中ピカピカ!
5kgのオキシクリーン買ったったw何年持つだろ…
使い切る頃には洗浄力飛んでたりして
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
簡便!経済! 純正・高級
オーバンドの缶々かわヨ
中身は普通の#16です
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
今月のセルフネイル
イエローラインが整うとシースルーカラーもできるね
日々の女性の努力&苦労をやっと知る私w今酷い肩こりに悩まされているんだけど、、、もしかしたら今回のネイルチェンジが原因かwwwXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
着納めの儀 #ゴムの日
トランスカラーだと赤くなったところ丸見えだからちょっと考えないとアカンな。。。10月11月辺りまではキャットはメンテナンス期間
可愛がっていただきありがとうございました
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ