++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
不器用な初心者ジェルネイル1年目まとめ
全然つまんなくて草
XXX
2ショット
++ゆぅ++
-
ええじゃないか 1年後…
趣味でジェルネイルを始めて1年経ちましたー

よく続いたな、私w今回はピンクのホロでフレンチ
前回乱切りホロで偽ガラスフレンチしたら手軽でラクで……
ハマりました。今後ずっとホロフレンチでいいかもw1年経って確実に退化しててさすが私だー
さらに1年後どうなってるか怖い
XXX
2ショット
++ゆぅ++
-
パイシート消費!ソーセージパイ♪
チーズとソーセージをパイシートで巻き巻きしただけ
なんかお菓子も作りたい気分だなぁ
雪が降るぞーーーー
XXX
2ショット
++ゆぅ++
-
夏祭りDSありがとうございました♪
お盆休みが終わってしまったのにたくさんの方々に遊びに来ていただきました
ありがとうございました
たのしいおまつりやさんを完全にナメてたわぁ…ムッッッッズ〜
わふーちぇはとっっっても美味しかったYO
きなこバージョン見つけたらどこに売ってたか教えて下さい
お囃子も流れて本当に夏祭りのようで、、、思い出してうるうるしています
にゃーちゃんの新しい浴衣、カッコ良かった…同じのほちぃ///来年は本当のお祭り行けるといいね
もう少しみんなで頑張ろ
XXX
2ショット
++ゆぅ++
-
【朗報】8/17 夏祭りDSをします!
みなさんみなさん聞いて下さーーーーい

ゆうなにゃちゃんとまたDSできることになりました
ゆうなにゃ嬢のページ
→https://livede55.com/chat/performer/611446469今度は浴衣でおめかしして夏祭り(っぽいこと)をします
にゃーちゃんはどんな浴衣着てくれりゅのかな
hshs夏祭りの思い出なんかもお話しできたらな〜
今から何とか思い出しておくwwwみなさんの甘酸っぱいお祭りエピソードも聞かせて下さい
8月17日(火)22時からです
XXX
2ショット
++ゆぅ++
-
サーモンとポテトのパイ包み
あたしこのパイ嫌いなのよねって言わないでwでも…思ったより地味な断面だぁ
これは萌え度低い
萌えないけど味は美味しいよ…
XXX
2ショット
++ゆぅ++
-
ナイトプールDSありがとうございました!
すっっっっごい楽しかった
水遊びに来て下さった会員様、本当にありがとうございました
私を含めナイトープールに行ったことない人が9割というふわっとした空間が可笑しかったなぁwタピオカ…あと950g残ってる…サルサソースはDS終了後の朝ご飯に全部食べちゃった☆(ゝω・)vキャピ
ナイトプールは季節関係なく定番にしたいのでいつかモノホンのナイトプールにちゃんと取材に行かなきゃだ
一人で潜入してくるよ
写真は、水着姿のにゃーちゃんを撮っている私です
バチクソ笑顔wwwXXX
2ショット
++ゆぅ++
-
【朗報】第一回ナイトプールDSオープン!
私の相方・ゆうなにゃ嬢のページ
→https://livede55.com/chat/performer/611446469謎に気合い入ってる私です
大人っぽい空間になるよう試行錯誤しました


上手くいけば第2回、第3回があるかも
どうぞお楽しみに…┏○ペコXXX
2ショット
++ゆぅ++
-
疾走マリトッツォ
これが話題の…

ビックリするくらい想像通りの味で草
あれだ、みんなマリトッツォって言いたいだけでそw私わかっちゃったもんね
ティラミスやミルフィーユが流行った時と一緒や
マリトッツォって言いたいだけ。言って楽しい
食べて美味しい
つまり最高ってことさ
うーーん、でも本場のマリトッツォ食べてみたいなぁ
イタリア行けばいいのかな?イタリアのどこにあるのかしら……
XXX
2ショット
++ゆぅ++