++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
モドシテ… モドシテ……
Wタブ、湯気でこうなるから前のに戻してほしいな
ポケット六法を上に置いとくStyleが安定だね。。。XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
4Kスコープまだまだ修行中!
仲間からナイスって言われた
嬉しみ
自分でも言っといたwトラップは何気に役立ちます。無駄と思わず設置しといた方がいいね
はぁーーー(クソデカため息)このくらい誰かのハートを射抜いてみたいが???XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
チャイナDSありがとうございました♪
二人の巨大スイーツ、本当に盛り上がりました
大成功〜〜〜


中が固まってない!っていう大惨事があっても良かったんだけど………w完っ全に仕上がってましたわwwさすが市販の粉
お喋りに夢中になっていたらいつの間にか自重で倒壊してたwww(図1)姉歯氏もビックリ

これは「ぷぎゅううううぅぅ、、、もうダメぇぇぇぇ
」って言ってますな。いや、それは私の心の声だったかも。「うぼぁぁぁぁぁああ、、、もう食べられない
」←*遊びに来て下さった方、ありがとうございました
萌妹子飯店は大盛況で閉店いたしました
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
9/10(金)チャイナドレスDSやるよ〜
思わず「好吃!
」「好喝!!
」と言ってしまいそうな美味しい中華料理を作るヨー!私のバディはもちろんにゃーちゃんですw姉妹です
→https://livede55.com/chat/performer/611446469私は冷菜ですが、にゃーちゃんは温かいものを用意してくれるみたい
超弩級の中華スイーツ、上手く披露できるかな…
放送事故が起きないよう努めます←それと、私の初体験を皆さまに見ていただくぜ
どうなっちゃうだろぉぉぉぉ///どうぞフラっとお立ち寄り下さいませ┏○ペコお待ちしております
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
創造の秋
クリエイターゆぅです!こんばんは
先日ぶっ壊したピアスをリメイクしますた
創造神爆誕です
ほんとうにありがとうございます。Cカンがアホほど余ってるんだけどどうしよう…XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
破壊の秋
デストロイヤーゆぅです…こんばんは…先日の朝、コームを立て続けに2本破壊し買ってきたピアスの樹脂ポストをその日の内に折りました…破壊神爆誕です
何かの前触れなのかな
締まっていこーーーー
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
肉じゃが大正義
「寒い日は」とか書いてますが、、、まだTシャツ1枚で余裕の私です
みんなどうしてこの涼しさを直接肌で感じないんだい?(((o(*゚▽゚*)o)))………私来週風邪ひくと思います(予言)XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
私史上最高の髪質へ
LUX!Super rich!と堂々と言えるような気がする
髪がストンとキレイにまとまるようになったので顔の丸さが目立ちますねwこりゃちとダイエットせねば…XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
夏の終わりに。。。
しゅわしゅわフルポン作った
白玉つるモチで尊かった〜〜
XXX
オフライン
++ゆぅ++