たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
カンストしないと気が済まない…
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ サーモンランばっかりしてるとレアな現象に出くわすことがまぁあります


しかし今回のは特別なことは起こらなかったwそれにしてもバケツ気持ちいぃぃぃぃ〜〜〜
脳天からジャバジャバかけたるぞ
シャケどもXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
プラチナポイントをグッズと交換したった!
マイニンテンドーポイントが結構貯まってたぁ
危うく有効期限が切れてしまうとこだった
↓もらった物↓・ピクミンエコバッグ・あつ森ドードーエアラインエコバッグ・ピクミンホイッスル・Nintendo Laboのペン立て&貯金箱グッズは最大3つまでオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ホリデーネイル♪
ホリデーシーズンだからドラマティックな色で
と思っていたのに、いろいろ迷ってシックになってしまった……
最初にいいなと思った色をいくのが一番
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
山手メトロポリタンループライン
私は五反田セクシャルプレイスが直球で好きwみんなは?wwwXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
まめっち
これを見たZ世代らしき人が「UNDERTALEっぽい」と言っていた
まごうことなき若者の発言だなとエラく感動してしまたwXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
欲しいのはプロ仕様?
このくらいのスピードでフェードするイルミネーションって家庭用にはないのかな…?私の***の頃は似たようなの売ってたなぁ

XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
クラブハウスってどうなったかなと思って
進化してた

ヤバ、少しお布施する
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
湯気ぇぇぇえ!
衝動的にビーフシチューを作りました
美味しいバゲットがあれば完璧だったけど…まぁ良しとしようかなwXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
筆ペンで遊びました♪
タロイモって読みますwうーん、カラーの筆ペンセット欲しいのぅ…XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ